« 5日の呟き 8 tweets | トップページ | 7日の呟き 15 tweets »

2013/02/06

6日の呟き 9 tweets

  1. 「途中から全然違う話になってきた」のが狙いなのか成り行きなのか分かり辛い。後から全体見ると華道家殺害の話とか明らかに浮いてるし。QT @spec_loc: 話を途中からスタートすること。超能力ものと言いつつ途中まではミステリーの体裁を崩さないこと。つまり古戸の登場までは超能…
  2. なるほど。QT @RodinaTP: 「ルール適用」と「公正さ」が身についていれば、「感情」や「立場」を基盤として無理難題を要求してくるいわゆる「モンスター」の力をずいぶん削げるのではないかと思ったりする。
  3. きょうの朝刊には30段広告出してたけど、メールでは扱い小さいんだな。 #iTunes
  1. ミルクティーのいれ方って、以前柳沢教授で採り上げてたのがぼくと同じで正解だと思ってたけど、リプトンのCMで全然違う方法を紹介してる。牛乳を温めると臭みが出て宜しくないというのは柳沢教授でも言ってたけど、紅茶は熱々じゃないと満足出来ないという層がいるのかな?
  2. AKBは偶像(アイドル)であるべし。ってことなんだろうけど。QT @yuta213: 仲里依紗、AKBの恋愛禁止に反論/芸能速報/デイリースポーツ online http://t.co/ZASqCB7O
  3. 春画は今のエロ本みたいなもんだからなぁ。QT @dankogai: 浮世絵は隠してないぞ <@aminah2500 …そんなこと言っても人間なのだからはっきりしているのは当たり前なので、目をそらしてはいけないのである。めっ!こう言う性の隠蔽もひとつの日本文化なのかもしれない
  4. 夜中に爆笑してしまった。大好きだなぁ。 http://t.co/m9z9C7i5
  5. 他はともかくパンツはいかんだろ。QT @RodinaTP: あああ、ついにここまで来たか… もうだめだ諦めた。私なんぞが頑張って…公園のダビデ像「下着をはかせて」…町民が苦情 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://t.co/ADEjphuB
  6. 寒くなってきたな。

|

« 5日の呟き 8 tweets | トップページ | 7日の呟き 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56793176

この記事へのトラックバック一覧です: 6日の呟き 9 tweets:

« 5日の呟き 8 tweets | トップページ | 7日の呟き 15 tweets »