« 27日の呟き 12 tweets | トップページ | February 2013 »

2013/02/28

28日の呟き 3 tweets

  1. 日本蕎麦にパクチー!?QT @miusakamoto: 今朝起きた瞬間から食べたかったパクチー蕎麦 キメたったぜ。 @蕎麦COMBO WATANABE http://t.co/tRTxXbDw3n
  2. 考えてみたら「ラジペディア缶バッジ」の何処にも「お」の音は入ってないと今頃気づいた。RT @radipedia おっとニキペでは「ラジ缶」でしたね。「おかん」は秦ペディアでした。 #radiepdia #jwave
  3. 「不思議の国のアリス症候群」って初めて聞いたけど、ぼく中学生のころそれ時々なってたわ。人の顔と体の大きさのバランスが変に感じられたり、話し声が異様に大きく聞こえたりとか時々してた。 http://t.co/wr0QjoL9eC #radipedia #jwave

|

« 27日の呟き 12 tweets | トップページ | February 2013 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56959661

この記事へのトラックバック一覧です: 28日の呟き 3 tweets:

« 27日の呟き 12 tweets | トップページ | February 2013 »