« 26日の呟き 17 tweets | トップページ | 28日の呟き 3 tweets »

2013/02/27

27日の呟き 12 tweets

  1. (承前)今ディスプレイのUSB端子に接続してるウェブカムのコネクタを触ったらブルースクリーンが出た。こっちが原因だったか!?普段使ってないので即外した。
  2. パソコンのモニターを変な角度に傾けたり動かしたりするとブルースクリーンが出てパソコンが落ちる、ということが時々発生していて、「DVI端子の接触不良か、ケーブルが断線仕掛けてるのだろうなぁ?」と思ってたのだけど、(続く)
  3. 「アンコール放送」じゃなくて「名作選」だったか。 #ヒストリア #nhk
  4. 歴史秘話ヒストリアは最近アンコール放送と称する再放送が多いな。なんだ?リソース不足か? #nhk
  5. ペゴッパヨぉ~。
  6. 男性歌手だったら、細川たかしが一番だろ。 #iitomo #FujiTV
  7. バックトラック抜くと、随分エコーかかってるな。 #iitomo #FujiTV
  8. ピストン西沢がまともなこと喋ってることに違和感。 #iitomo #FujiTV
  9. この人は、一緒に仕事した人の中からしか選ばないのか? #iitomo #FujiTV
  10. 歌が一番巧いのはMISIAだろ、日本でなら。 #iitomo #FujiTV
  1. 何で日銀総裁候補って、金融庁じゃなく財務省から選ばれるの? #nhk24
  2. なんか、イタリアの橋下って感じだな。 #nhk24

|

« 26日の呟き 17 tweets | トップページ | 28日の呟き 3 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56959633

この記事へのトラックバック一覧です: 27日の呟き 12 tweets:

« 26日の呟き 17 tweets | トップページ | 28日の呟き 3 tweets »