« 25日の呟き 8 tweets | トップページ | 27日の呟き 12 tweets »

2013/02/26

26日の呟き 17 tweets

  1. ビール離れって、やっぱ大手が旨いビール作らないからだよなぁ。あと居酒屋の生ビールが大抵ドライ系なのと。QT @yohobrewing: ★クラフトビールファン… @wbs_tvtokyoは、『地ビール人気復活でビール離れに歯止め?』http://t.co/XhCpiE9TsM
  2. 韓国(南朝鮮)は2世、北朝鮮は3世か。QT @mainichiRT: 韓国の朴槿恵氏(61)が大統領に就任しました。任期は5年。【紙面転載可は #rt_kr をつけて】韓国初の女性大統領。朴正熙元大統領の娘で、親子2代の大統領も初。 http://t.co/3tEuPdw2KT
  3. こういう、「致死量何人分」って表記どうなんだろな?その何人が致死量ぴったりずつ摂取するなんてことあり得ないもんな。QT @YOL_national: 12万5千人分の致死量、シアン化合物廃液流出 http://t.co/msiqmFeR2n
  4. 換気扇の埃を掃除したら、よく回るようになったせいか、高周波の音が耳について却って不快。
  5. それがクールジャパンかと思ってた。QT @RodinaTP: 私は、日本の優れた萌えコンテンツで、日本の若者がどんどんダメ化していることを憂慮している。これを救済する方法としては、より一層もっと輪をかけて世界の若者をダメ化するしかないと考えている。ダメによる世界の平和と…
  6. 米国かと思ったら、米穀か。QT @tsuda: これ、半年前のニュースだけど衝撃のニュースだな。知らなかった。ショック……。 / “パンの購入金額初めて米を上回る 総務省家計調査…‐全国農業新聞” http://t.co/lpJJXqPlmq
  7. 首脳会談の場で、参加しますって宣言しちまやぁよかったのに。どうせ一本道なのは分かってんだから、早い方がいいだろうよ。QT @nhk_news: 産業競争力会議 TPPは早期表明を http://t.co/6WrirOlZmM #nhk_news
  8. 担保がなきゃ貸したくても貸せないなんてのは、自分たちが無能だって言ってるようなもんだよな。 #nhk
  9. 保証人が死んだら、相続人が保証も相続するのか。 #nhk
  10. こどもが見てどうかするような描写じゃないような。っつーかあれ見てどうかしちゃうような子どもはどうかしてるっつーか。QT @YOL_entame: 中学生が服脱ぐドラマ、BPO「節度」要請へ http://t.co/PtOCdIwjHk
  1. ここに書いてある給与体系って、大学独特の様な言い回しだけど、これって米国では一般にそうなんじゃないの?だからみんな自分の商... on Twitpic ここに書いてある給与体系って、大学独特の様な言い回しだけど、これって米国では一般にそうなんじゃないの?だからみんな自分の商品価値を高めて転職するんでしょ?ずっと同じ職場に居る人は無能な人材と見做されるのがアメリカなんじゃないの? http://t.co/Uf2Wvic7wP
  2. 女子高生(と思しき3人)がテーブルを集めて何やら工作をしてる。平日は大抵ガラガラだから、迷惑どころかどんどんやればいいと思... on Twitpic 女子高生(と思しき3人)がテーブルを集めて何やら工作をしてる。平日は大抵ガラガラだから、迷惑どころかどんどんやればいいと思うけど、しかしわざわざ此処でやるってのはどこの学校だろうな? http://t.co/XRnjJGA2VN
  3. こないだゲットしたクーポンが今月いっぱいで、あと3日しかないと気付いたので、サブウェイなう。いつも得サブとか安いメニューに... on Twitpic こないだゲットしたクーポンが今月いっぱいで、あと3日しかないと気付いたので、サブウェイなう。いつも得サブとか安いメニューに流れがちだけど、今日は生ハム&マスカルポーネを頼んでみた。なるほど旨い。けど定価490円は、ちと高いな。 http://t.co/U96cgRjXwf
  4. つーか通帳の繰り越しだけの目的でわざわざ銀行の窓口行く奴はいないよな、普通。
  5. 通帳繰り越すついでに出金しようと思ってたのに、忘れてもう一度窓口に並んでるなう。二度手間(´・ω・`)
  6. なんとか窓口が開いてる時間に間に合った。
  7. 久しぶりに見たけど、斉藤工ってこっちにもまだ出てんのか。同局の2つのドラマに同時出演ってあんま無いよな。 #nhk #八重の桜

|

« 25日の呟き 8 tweets | トップページ | 27日の呟き 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56854816

この記事へのトラックバック一覧です: 26日の呟き 17 tweets:

« 25日の呟き 8 tweets | トップページ | 27日の呟き 12 tweets »