« 23日の呟き 13 tweets | トップページ | 25日の呟き 8 tweets »

2013/02/24

24日の呟き 23 tweets

  1. 換気扇の表に貼ってたフィルターを1年ぶりくらいで剥がしたら換気扇のカバー自体が若干黄ばんでたんで、ピカールで磨いてやったら... on Twitpic 換気扇の表に貼ってたフィルターを1年ぶりくらいで剥がしたら換気扇のカバー自体が若干黄ばんでたんで、ピカールで磨いてやったら、溝の部分が黄ばんだままなので却って目立つ結果に(´・ω・`) http://t.co/rwacjOBNCI
  2. 何れにしても、困って誰かの助けが必要であれば、何らかの手段でアピールするのが自然だろうし、そのオプションが一つ増えたってだけの話だと思うが。 http://t.co/eBVCBVsau5
  3. しかし雑踏などでは、白杖を掲げる不安定な姿勢で立ち尽くすより声を出す方が安全だろうし、多くのシチュエーションで確実な方法だと思うが。 http://t.co/YFT68oQJcN
  4. 知ってて損はない知識の様に思うが。白杖を掲げてない人は助ける必要がない、って発想は別の問題だと思う。 http://t.co/XkHMdSTgoI
  5. 換気扇とコンセントのプレートが干渉しているので少しずらしたのだけど、これって壁の石膏ボードに直接取り付けられてんだな。こん... on Twitpic 換気扇とコンセントのプレートが干渉しているので少しずらしたのだけど、これって壁の石膏ボードに直接取り付けられてんだな。こんな簡素な施工とは知らなんだ。 http://t.co/9g1L3WSMwD
  6. 伏線もしっかり、且つさりげなく張り巡らしてるしな。 #八重の桜 #nhk
  7. 本当によく出来てるな。同じテーマを様々なエピソードで繰り返し提示して世界観を表してる。 #八重の桜 #nhk
  8. 過去のドラマで、新選組!の香取慎吾より若い年齢で近藤勇を演じた人は居るんだろうか? #八重の桜 #nhk
  9. 神尾佑が近藤か。ちょっと老けてるな。 #八重の桜 #nhk
  10. わ、超簡単な問題じゃん。 #jwave
  1. 前に塗ったeneloop(右)と今回塗ったもの(左)。区別しづらい。微妙な綺羅感とサインペンで書いたエネループの有無で見分... on Twitpic 前に塗ったeneloop(右)と今回塗ったもの(左)。区別しづらい。微妙な綺羅感とサインペンで書いたエネループの有無で見分けねば。 http://t.co/ww86oisuwN
  2. 今日はいい天気。なので家から一歩も出たくない。... on Twitpic 今日はいい天気。なので家から一歩も出たくない。 http://t.co/GlUNkUkcwo
  3. スタンド結構ガラガラだな。高校野球の全国大会なんかより全然ガラガラだ。 #nhk
  4. 秋葉原の中華屋の豚の天ぷらみたいだな。 #tbs
  5. ん?なんか揺れた? #小田原 #odawara
  6. 【J-WAVE:ROCKETMAN SHOW】テクノ系のダッタン人の踊り、面白いな。>ROCKETMAN:POLOVTSIAN DANCEShttp://t.co/PK6eapVRHX #radiko #jwave
  7. ウニクロのフリーズwフリーズのズボンは温かくないだろ。 #nhk #namasada
  8. あ、国立前期試験の時期か。 #nhk #namasada
  9. 言われなくても見るよな、普通。 #nhk #namasada
  10. ひずりぃ? #nhk #namasada
  11. デザインの業界で車椅子といえば川崎和男だが、彼のデザインした車椅子がカッコイイと言われ売れているという話はついぞ聞いたことがない。何でなんだろうか? #jwave
  12. 結局ミシンは絡んだ糸を取るのに手間取って使い方を覚えるまで至らんかった(´・ω・`)
  13. この人おもしろいなぁ。他の番組でも呼んでくんないかなぁ。 #jwave

|

« 23日の呟き 13 tweets | トップページ | 25日の呟き 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56854713

この記事へのトラックバック一覧です: 24日の呟き 23 tweets:

« 23日の呟き 13 tweets | トップページ | 25日の呟き 8 tweets »