« 1日の呟き 22 tweets | トップページ | 3日の呟き 20 tweets »

2013/02/02

2日の呟き 28 tweets

  1. 大阪ストラットやないんや。 #BookBar #jwave
  2. 劇中で社歌使われるシーンが全くないのでなんかシュール。 #nhkQT @nhk_dramas: エンディング曲はタクミ電機の社歌「希望」。歌は太田裕美さんです。 #メイドインジャパン
  3. @mainichiRT さよなら「だんご鼻」~。上越新幹線開業時からの「200系」車両が、3月15日で定期運行を終了します… http://t.co/eCwv3BkN 引退した初代新幹線0系と同じデザインで親しまれてきました。ラストランは4月14日です。
  4. 水仙の季節だな。 on Twitpic 水仙の季節だな。 http://t.co/06w5ua0Z
  5. 「流行りの伊達メガネ」w  #RemixZoku #jwave
  6. 「筆順」というのも王羲之の時代に生まれたものなのか? #nhk
  7. コピーすれば良いんじゃないのか?コピーより優れた何かがあるのか? #nhk
  8. 石川ひとみって、歌手だったのか(?) #nhk
  9. 吉田寅次郎役は龍馬伝の生瀬勝久より今回の小栗旬の方が適役だと思ったけど、出番少しだけだったな。 #八重の桜 #nhk
  10. 一橋慶喜派が幕政改革を目指してたのは分かるんだけど、慶福派が何を狙ってたのかがよく分からん。(極端な尊皇思想を嫌ってたのかな?) #八重の桜 #nhk
  1. 大島吉之助はちょっと痩せ過ぎだな。あれじゃダイエットなんて必要ないだろう。 #八重の桜 #nhk
  2. 生瀬勝久は龍馬伝の時に吉田松陰役演ってたのは違和感あったけど、今回の勝麟太郎は中々適役じゃないか? #八重の桜 #nhk
  3. 今出てるのって先込めの銃だけど、第1回の冒頭で使ってたのは後込め式だったよな? #八重の桜 #nhk
  4. 編集手帳でも『大山詣り』か。思考が似てんのかな?... on Twitpic 編集手帳でも『大山詣り』か。思考が似てんのかな? http://t.co/sO1gIjzW
  5. 平手打ちして「体罰という認識がなかった」とかヤバいんじゃないのか?カウンセリングに行くとか教師辞めるとかすべきじゃないのか?QT @nhk_news: 東京・江戸川区の中学校で体罰 http://t.co/NlqJ9ik5 #nhk_news
  6. 今、鬼嫁が豆をどーのこーのとか言ってた? #nhk
  7. インタビューに「昨日まで寒かったのに」とか言ってる人居るけど、昨日も暖かかったよな? #nhk
  8. 朝からものすごい風が吹いてて、春の嵐だな。と思ったんだけど、まだ立春前か。 #小田原 #nhk
  9. 恵方巻き咥えてる間は一言も発しちゃいけないらしいよ。QT @kobeimamoe: ズシャァ! RT ?@viva_happousyu 今日のいまもえさんが輝いて見えるって、そりゃ黒光りするぶっといもの口に咥えてるからじゃないの
  10. 昨日変なDM(1人から)来てたのそれかぁ。QT @nhk_news: ツイッターにサイバー攻撃 http://t.co/RJ1qm08N #nhk_news
  11. 宮城教育大学附属小学校って、賢い子たちが行ってんじゃないの? #nhk
  12. それは分からんが、一之輔の大山詣りは面白い。RT @808Towns 【日本人への質問】丸刈りが反省のシンボルであれば、仕事柄で常にきれいに剃っている、一之輔師匠みたいな方は常に反省しているようになりますか?(*^o^*)
  13. 代々木上原の駅が地下にならないのは何故なのか?と思ったり。(日比谷線の中目黒駅もそうだけど)QT @tocho_kensetsu: 【お知らせ】東京都が事業主体となり進めている小田急小田原線(代々木上原駅~梅ヶ丘駅間)連続立体交差事業で…http://t.co/swr6NA3X
  14. 顔が違うwQT @Sangetsuki: 名画「モナ・リザ」の髪型を女子大生風にするとめっちゃカワイくなることが判明 http://t.co/HSCJ9ZJ8  実物と比較したけど髪型以外でも元の絵を随分と修正してますな。こんもんに引っかかるってのはなぁ・・・。
  15. こういうのって、乱獲の影響が直ぐ取り沙汰されるけど、護岸工事とかの土建利権や水田減少の影響もちゃんと調べるべきだよな。QT @nhk_news: 日本の食卓になじみの深いニホンウナギについて、環境省は、生息数が激減… http://t.co/qFAnpao5 #nhk_news
  16. 映画業界は危機的状況とかいう話を屡々耳にするけど、数字上は増えてんのか。QT @nhk_news: 日本映画 興行収入が過去最高 http://t.co/TO80ILqZ #nhk_news
  17. 昔に比べてウナギ食べる頻度増えてる気がするんだけど、気のせいか? #nhk24
  18. つま先とんがってる靴って、直ぐに廃れるかと思いきや意外に続いてるよね。自分で買おうとは思わないけど。 ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)

|

« 1日の呟き 22 tweets | トップページ | 3日の呟き 20 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56793036

この記事へのトラックバック一覧です: 2日の呟き 28 tweets:

« 1日の呟き 22 tweets | トップページ | 3日の呟き 20 tweets »