« 21日の呟き 4 tweets | トップページ | 23日の呟き 13 tweets »

2013/02/22

22日の呟き 17 tweets

  1. あ、てっきりカバーかと思った。 ( #hw813 live at http://t.co/7nthFATIBc)
  2. そういえば、ぼく小澤だけど学籍番号八十何人中21番だったな。 ( #hw813 live at http://t.co/7nthFATIBc)
  3. 自分の名前のことつぶやこうと思ったら、本名曝さにゃイカンじゃないか。 #hw813 #jwave
  4. 放送コードとか無くせばいいのに。 #nhk
  5. ちん男? #nhk
  6. この杉は人の手で植えない限り自然に増えてくれたりしないわけよね?QT @yomiDr: 無花粉スギ 東京で記念植樹 http://t.co/efdUeEH83Z
  7. エネループが増えたので、ペアが分かるように家にあるスプレーで適当に塗り分けしてんだけど、今日塗った奴が前にやったのと見分け... on Twitpic エネループが増えたので、ペアが分かるように家にあるスプレーで適当に塗り分けしてんだけど、今日塗った奴が前にやったのと見分けがつかん。前に塗ったのを覚え違いしててまた使ってしまったらしい。上から別ので塗り直すか(´・ω・`) http://t.co/1M9Cclucym
  8. こういうのって、道路交通法や各自治体の条例には引っかからないものなの?QT @YOL_net: ヘルメットしたまま通話できるBluetoothヘッドセット http://t.co/nPaRK3VhLs
  9. ワイファイモデル実質無料ってのは、それだけアップルのノルマが厳しいってことか?QT @YOL_net: 「iPad mini」Wi-Fiモデル、前週比2倍に急増…一番人気は16GB http://t.co/XLI687OEC9
  10. 手荷物にしたのがいけなかったんじゃないの?RT @hachiya 免税店でプリンを売ればいいのかな。あるいはハウスのプリンをおみやげにするとか。RT @w_swan: プリン没収 空港検査員に暴行 http://t.co/mRiM2XhBXP  「家族と食べたかった」と言って…
  1. 湘南平のテレビ塔にも大量の南京錠が付いてる(のを20年くらい前に見たけど今でもそうなんだろうか?)。起源は何処なんだろう?QT @RodinaTP: 江ノ島には錠を取り付けると幸せになる「恋人の丘」という場所があり、何かの呪いの様に南京錠が取り付けてある。同島には「ゆたかく…
  2. 江の島だけに碇か。と思ったら錠か。QT @RodinaTP: 江ノ島には錠を取り付けると幸せになる「恋人の丘」という場所があり、何かの呪いの様に南京錠が取り付けてある。同島には「ゆたかくん」という猫がいる。首輪をつけられたら、いろんな人に追い掛け回されることになった。江ノ…
  3. call me maybe をiPhoneのCMに使ってるのって、auだけ?
  4. ネコバスはいないのか。 #iitomo #FujiTV
  5. 死んだことより、42歳という年齢に驚いてる。絶対に十歳以上年上だと思ってた。 http://t.co/oW98ekgn8y
  6. ブルーレイディスクレコーダーの買い替えを真剣に検討しだして、東芝の一番安いモデルでいいんじゃないかという気がしてきたけど、ハイエンドモデルに付いてる機能の殆どは不要だと思うんだけど、ローエンドのモデルだけに付いてない機能って不安になるよね。
  7. これは、「ピストリウス」と書くより分かりやすいだろうという判断なんだろうか?(不適切に思うが)RT @YOL_sports ナイキ、義足ランナーとのスポンサー契約を凍結 http://t.co/L9hZBpqyHC

|

« 21日の呟き 4 tweets | トップページ | 23日の呟き 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56854246

この記事へのトラックバック一覧です: 22日の呟き 17 tweets:

« 21日の呟き 4 tweets | トップページ | 23日の呟き 13 tweets »