« 20日の呟き 14 tweets | トップページ | 22日の呟き 17 tweets »

2013/02/21

21日の呟き 4 tweets

  1. 一時期盛んにCMやってた「空気の熱でお湯を温める」やつって、やっぱ氷点下だとダメなのかな? #nhk
  2. 「まだ高い」って、これからも上がるに決まってんじゃないか。 #nhk
  3. 影との戦い?アーシュラ・K・ル=グイン? #nhk
  1. 風呂場の鏡をかけてた吸盤が、すぐ剥がれるようになってきたのでカインズで買ってきた繰り返し使えるフック、てっきり透明性なのか... on Twitpic 風呂場の鏡をかけてた吸盤が、すぐ剥がれるようになってきたのでカインズで買ってきた繰り返し使えるフック、てっきり透明性なのかと思ってたら、白かった。風呂場のタイルが淡いグレーなので妙に目立つ(´・ω・`) http://t.co/EDmRzRMFWE

|

« 20日の呟き 14 tweets | トップページ | 22日の呟き 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56854216

この記事へのトラックバック一覧です: 21日の呟き 4 tweets:

« 20日の呟き 14 tweets | トップページ | 22日の呟き 17 tweets »