« 19日の呟き 17 tweets | トップページ | 21日の呟き 4 tweets »

2013/02/20

20日の呟き 14 tweets

  1. 失敗した。読みが甘かった。今日買ってきた接着剤、ギリギリ足るかと思ったら、全然足りなかった。... on Twitpic 失敗した。読みが甘かった。今日買ってきた接着剤、ギリギリ足るかと思ったら、全然足りなかった。 http://t.co/lL7XnV4H
  2. サブウェイなう。BLT は得サブの中で一番お得度が低いと後から気付いたけど、クーポン貰えたのでまぁよし。... on Twitpic サブウェイなう。BLT は得サブの中で一番お得度が低いと後から気付いたけど、クーポン貰えたのでまぁよし。 http://t.co/5Tn1gRkg
  3. この前ためしてガッテンで、薬の飲み過ぎで亜鉛不足になったお年寄りの話をしてた時に、こういうのは薬剤師が把握して対策しないとダメだよな、と思ったけど、現場では既に取り組みが始まってたんだな。
  4. お薬手帳って薬を大量に飲んでるジジババの為のものかと思ってたけど、最近は年齢や薬の種類関係なく全員に持たせてるらしい。これ... on Twitpic お薬手帳って薬を大量に飲んでるジジババの為のものかと思ってたけど、最近は年齢や薬の種類関係なく全員に持たせてるらしい。これって、全国で統一的に行われてる取り組みなんだろうか?てゆーか統一されたフォーマットなんだろうか? http://t.co/2e3f43uR
  5. 薬局に処方箋持ってったら、「おくすりの手帳お持ちですか?」と訊かれ、何のこっちゃと思ったら、処方した薬を記録する手帳を最近... on Twitpic 薬局に処方箋持ってったら、「おくすりの手帳お持ちですか?」と訊かれ、何のこっちゃと思ったら、処方した薬を記録する手帳を最近は全員に持たせてるのだそうな。 http://t.co/1MkkFKFU
  6. 点字ブロックの上に自転車を置く最低な輩が先週より増えてる。駐輪場はちゃんとあるのに、誰も使いやしない。... on Twitpic 点字ブロックの上に自転車を置く最低な輩が先週より増えてる。駐輪場はちゃんとあるのに、誰も使いやしない。 http://t.co/Cew2sljB
  7. 汚いタンクを積んだトレーラーが走ってると思ったら、あれか。ガソリンスタンドのタンクを交換したのか。
  8. 知らなかった。QT @yomiDr: 生理の後に市販の洗浄液で膣洗浄をしたらしい…[ボンジュール!パリからの健康便り]洗ってもいけない場所(ヨミドクター)http://t.co/8X9x0aSp
  9. 摘まんでるのか握ってるのか、どっちかはっきりしない状態なのが中途半端なような。もうちょっと正確な造形をすれば良かったと思う。 http://t.co/wf2ke6zt
  10. 性欲を持て余してる人が・・・QT @ishikawajun: やっぱり、一番効くのはそれだよ。 RT @hataratti Photo: 台湾のタバコは害だよキャンペーンがすごい http://t.co/CwZeG8vW
  1. まぁそうなるだろうなぁ。QT @YOL_national: 家傷ついた、補償しろ…除染巡り不当要求続発 http://t.co/m8e2yH21
  2. これあれか。グリーンデイのマイノリティの替え歌か。 #iitomo #FujiTV
  3. wwQT @Sangetsuki: 「C#読めるけど書けない」的なTweet多数。ダンスマンかよ!
  4. スタイルシートって、直近のこいつの回りこみを解除したいけどそれより手前のこっちは解除したくないみたいのは出来ないのか?

|

« 19日の呟き 17 tweets | トップページ | 21日の呟き 4 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56853251

この記事へのトラックバック一覧です: 20日の呟き 14 tweets:

« 19日の呟き 17 tweets | トップページ | 21日の呟き 4 tweets »