« 18日の呟き 16 tweets | トップページ | 20日の呟き 14 tweets »

2013/02/19

19日の呟き 17 tweets

  1. 今週病院に行きそびれたのでヤバい、と焦ってたけど、去年貰った薬がまだ残ってた。助かった。 #花粉症... on Twitpic http://t.co/kJvEiksN - あ、この薬1日1回だったのか。食後って書いてあるから1日3回だと思ってた。(実際飲んでたのは1日2回)晩飯の後だけで良かったのか。 #クラリチン
  2. 何故フラッグシップの筈のE5系がない? on Twitpic 何故フラッグシップの筈のE5系がない? http://t.co/Ghs8q4CR
  3. 英語だとやっぱエィマゾンって発音するのか。 #nhk
  4. まつやは無事らしくので安心。QT @Mihoko_Nojiri: あ、でも藪蕎麦なら池之端が...神田やぶそばのそばは(略
  5. 今日の最高気温って、日付が変わった瞬間だろ? #nhk
  6. やぶそば燃えたか。(入ったことないけど)QT @47newsflash: 東京消防庁によると、東京都千代田区の老舗そば店「かんだやぶそば」から出火。創業は1880年。 http://t.co/D1lfHknV
  7. クロ現のテーマがパロディだったのかな? #nhk
  8. しかしルァのローマ字入力の仕方が分からない。
  9. Februaryのカタカナ書きはフェブルァリーが一番適切かな?(Februaryに変換してくれはしないけど)
  10. Februaryの綴りが今だに覚えられない。最近のIMEはカタカナ書きで入力すると英単語に変換してくれるけど、Februaryはフェブラリーなのかフェブルアリーなのかも分からない。
  1. 確かによく出来てる。けど、ちょっと凝り過ぎだわな。QT @Art_Topics: 変形して巨大化するテーブルが凄い http://t.co/Ap0H5gZr #art
  2. 不定期刑ってなんだ? #FujiTV
  3. 積もりだしたな。初雪にして初積雪か。 #odawara #小田原... on Twitpic 積もりだしたな。初雪にして初積雪か。 #odawara #小田原 http://t.co/pDHjStzh
  4. 重要なのは離婚率の方だろうよ。 #iitomo #FujiTV
  5. あら?いつの間にか雪になってるわ。初雪か。 #小田原 #odawara
  6. なんでもかんでも英語を喋れなきゃってのも、マッチングを無視した考えだよね。 #nhk24
  7. 3/4をスリークォーターだと思ってしまった。QT @radipedia: 本日、発表されましたが、3/4のラジペディアから星野さんが復帰することになりました。ピンチヒッターが繋いできた襷がいよいよ星野さんの元へ。3/4をお楽しみに! #radipedia #jwave

|

« 18日の呟き 16 tweets | トップページ | 20日の呟き 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56852478

この記事へのトラックバック一覧です: 19日の呟き 17 tweets:

« 18日の呟き 16 tweets | トップページ | 20日の呟き 14 tweets »