« 17日の呟き 14 tweets | トップページ | 19日の呟き 17 tweets »

2013/02/18

18日の呟き 16 tweets

  1. あ、1万円ぐらいで欲しいものあったわ。ブルートゥースレシーバー。iPhoneとペアリングして使うやつ。無くしちゃったんだよなぁ。しかも2回め。今1万円渡されて好きなもの買えって言われたらそれ買うなぁ。 #hw813 #jwave
  2. ハードディスクレコーダーが最近調子悪いのでお金があれば買い替えたいが、相場がわからない。QT @tonytoda: 「あと1万円あればできるのに...」そんなアナタの夢、番組が投資します!今夜10時からのJ-WAVE HELLO WORLDは… #jwave #hw813
  3. 月代?QT @s_hakase: 公式見解。カツラをとったわけでもカツラでもありません。自毛です!RT @news_iroiro 【エンタメ】 水道橋博士 驚きの髪型でNHK出演 http://t.co/e41XCe1p
  4. 反動付けるような動きをする選手が多いけど、あれは意味ないのか? #nhk
  5. NHKの予報だと午前中雪、午後は曇りだけど、こっちでは一日雨だな。 #小田原... on Twitpic
  6. NHKの予報だと午前中雪、午後は曇りだけど、こっちでは一日雨だな。 #小田原 http://t.co/G3gLUxjZ
  7. 年末に録画しといたクリムゾン・タイド見てて、このタイトルで使われるフォント、どっかで見たことあるな、パソコンに入ってるかな... on Twitpic
  8. 年末に録画しといたクリムゾン・タイド見てて、このタイトルで使われるフォント、どっかで見たことあるな、パソコンに入ってるかな?と探してみたら、「OCR A Std」だった。何でこんなフォント使ってんだ?これ。 http://t.co/TQv3icCi
  9. そもそも詰め替えるメリットが今一分からんのだが。RT @Uchimura_H インスタントだけど、この詰め替え用の容器は詰め替え方が凄く考えてある。日本の技術の素晴らしさ→ネスカフェ 香味焙煎 エコ&システムパック http://t.co/upZYOR4Z
  10. ピンチヒッターはレキシが最後ってことか。RT @kakubarhythm 【星野源 復帰のお知らせ】 ご心配おかけしました星野源ですが、 3月4日の「radipedia」より復帰させて頂きます。詳しくはwebをご覧ください。 http://t.co/RWmTh2Ui
  11. なんか自動的にハッシュタグを付ける設定になっていたらしく、変なタグを付けてしまった。(消す気はなし)
  12. 鬼子母神は子どもじゃなく母親なんだが。QT @GROOVELINEZ: 次のお宝ヒントは…「神の怒りで激しく荒れる川が流れる帝国と繋がっている」「南に鬼の子供、北には王子様」さて、どこにいく? 池袋に行くらしい! http://t.co/RlBZPj9S #FujiTV
  1. 海老蔵ちょっとしゃべり方が変わった気が。 #FujiTV
  2. ブラジルサントス、割とあっさりめだな。よく言えば優等生的な味。... on Twitpic
  3. ブラジルサントス、割とあっさりめだな。よく言えば優等生的な味。 http://t.co/26gxV3rI
  4. 米国のユニオンは団体争議しないのか。 #FujiTV
  5. 最近、村上隆とマキタスポーツの区別がつきづらい。QT @takashipom: 写真を投稿しました http://t.co/26BMTwdX
  6. コーヒーの粉こぼした(´・ω・`) on Twitpic
  7. コーヒーの粉こぼした(´・ω・`) http://t.co/DeUDCxWs
  8. 流石に窓は開けないもんなぁ、この時期。QT @nojiri_h: 遅延式の爆弾みたいでたちが悪いですね。RT @sikano_tu: ロシアの隕石、たくさんの人が怪我をしたのは、強い光に気づいて窓越しに外を見ていたら、約3分後に届いた衝撃波で窓ガラスが割れて、その破片をあび…

|

« 17日の呟き 14 tweets | トップページ | 19日の呟き 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56800523

この記事へのトラックバック一覧です: 18日の呟き 16 tweets:

« 17日の呟き 14 tweets | トップページ | 19日の呟き 17 tweets »