« 16日の呟き 17 tweets | トップページ | 18日の呟き 16 tweets »

2013/02/17

17日の呟き 14 tweets

  1. ずっと駐機料払ってんのかな?QT @Mihoko_Nojiri: 羽田。飛べない787がたくさん止まっていた。五機は見た気がする。
  2. これからイスラム地域に派遣される技術者はみんなイスラム教に改宗しないといかんな。 #nhk
  3. 染五郎って、もう怪我大丈夫なの? #八重の桜 #nhk
  4. 斉藤工も出てんのか。こないだまでNHKの別のドラマに出てたのに。 #八重の桜
  5. 「あれ」という指示語をを具体的な対象に置き換えたあとに「は「資料」(様々な関係サイトで生涯を調べた結果)と言う意味」を続けて一つの文にしていただけませんか?RT @syogo11 つまりあれ=(公式サイト外の外部サイト)で調べた結果と言う意味です
  6. 分かり難かった様なので質問の仕方を変えます。「 あれは「資料」と言う意味」の「あれ」という指示語を具体的な言葉に置き換えて、もう一度「〇〇 は「資料」(様々な関係サイトで生涯を調べた結果)と言う意味」と書き直していただけないでしょうか?RT @syogo11 つまり軸は戊辰戦…
  7. 昨日買ったサワーズグミ、グレープの方だけ90円の値札が付いてたので温州みかんも同じ値段かな?と思って買ってみたら、やっぱ1... on Twitpic 昨日買ったサワーズグミ、グレープの方だけ90円の値札が付いてたので温州みかんも同じ値段かな?と思って買ってみたら、やっぱ100円のままだった。(´・ω・`) http://t.co/Xh92Wl7e
  8. 夕焼け小焼け5時に変わったのか。
  9. 何で昔の駅ってみんな山小屋みたいな形してんだろうか? #tbs
  10. 協力云々より、登記がどうなってるのかがキモじゃないのか? #tbs
  1. 今週病院に行きそびれたのでヤバい、と焦ってたけど、去年貰った薬がまだ残ってた。助かった。 #花粉症 http://t.co/kJvEiksN
  2. 今日はオンバト+休み?と思ったらもうこんな時間なのか。 #nhk
  3. バーバーパパじゃないのか? #nhk
  4. タッチの上杉兄弟のようだな。 #jwave

|

« 16日の呟き 17 tweets | トップページ | 18日の呟き 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56799597

この記事へのトラックバック一覧です: 17日の呟き 14 tweets:

« 16日の呟き 17 tweets | トップページ | 18日の呟き 16 tweets »