« 13日の呟き 12 tweets | トップページ | 15日の呟き 13 tweets »

2013/02/14

14日の呟き 12 tweets

  1. え!?浜松でベーゼンドルファーとスタインウェイの聴き比べをしたの? #jwave
  2. 上からシールを貼るつもりなのでネジの頭を面一にしたかったのだけど、完全に面一にしようとすると結構抉らなといけないな。シール... on Twitpic 上からシールを貼るつもりなのでネジの頭を面一にしたかったのだけど、完全に面一にしようとすると結構抉らなといけないな。シールが馴染ませられそうなレベルでよしとするか。 http://t.co/dc84zf6v
  3. この時期あちこちで板チョコ安売りしてるので、毎年買いだめしてる。 ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  4. ぼくも明治ミルクチョコレートが一番好き。 ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  5. とはいえ、大手小売店のPBは安いし信用もできるから買っちゃうけどね。RT @jwavejam 今夜、リスナーのみなさんから募集するメッセージテーマは「プライベートブランドとナショナルブランド・あなたは、どちらを選びますか?」「価格差」… #jwave #jamtheworld
  6. やっぱり、小規模小売店を税制で優遇するのが日本の流通、製造双方で必要じゃないのかな?RT @jwavejam 今夜のBreakthroughは「プライベートブランドとナショナルブランドとの攻防」。小売店が統一のパッケージデザインなどで販… #jwave #jamtheworld
  7. しかしアレグラとかアレジオンとか、保険のきく薬をわざわざ市販で買う人ってのはなんなんだろうな?病院大嫌い。何が何でも病院行きたくない。ってことなんだろうか?
  8. アレグラも市販薬になったのか。 on Twitpic アレグラも市販薬になったのか。 http://t.co/VWJx12cZ
  9. アウトローゐる。スクリーン4,I-9。 on Twitpic アウトロー観了。スクリーン4はI列より、一個前のHがベストポジションかも。
  10. アウトローゐる。スクリーン4,I-9。 http://t.co/uANurcgI
  1. あ、歌詞も後ろ前ってことなのか。 #FujiTV
  2. つまりあれか?貧乏な家の子だけひもじい思いするのはかわいそうだから、みんなで貧乏なフリしようって話か。いかにも日本的な協調精神ね。 http://t.co/Sw0tsFoH

|

« 13日の呟き 12 tweets | トップページ | 15日の呟き 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56799504

この記事へのトラックバック一覧です: 14日の呟き 12 tweets:

« 13日の呟き 12 tweets | トップページ | 15日の呟き 13 tweets »