« 12日の呟き 9 tweets | トップページ | 14日の呟き 12 tweets »

2013/02/13

13日の呟き 12 tweets

  1. ナポリタンあんま好きくない。RT @jwave813fm @DJ_TARO トマトケチャップ…今夜22時からお届けします【HELLO WORLD】 @DJ_TARO がナビゲート☆『ナポリタン』を探求!☆今、注目を集める『ナポリ… #jwave #radiko #hw813
  2. 五箇公一ってリミックス族の準レギュラーだよな? #nhk #RemixZoku #jwave
  3. 確かに雨の次の日は症状ひどくなる。 #nhk
  4. ちょっと前、代々木上原に通ってた時ぼくもそうしてた。けど、上野まで直通になっちゃうと東京でも座れなくなるんだろうなぁ。QT @BCRJJ: 寒い新宿駅で20分以上も馬鹿面して湘南新宿ラインを待つよりも、いっそ東京駅に出て東海道線で座って帰ろうと思った判断は至極正しかった。東京…
  5. 確かに皿ネジの頭と面取りカッター、同じくらいの角度だな。... on Twitpic 確かに皿ネジの頭と面取りカッター、同じくらいの角度だな。 http://t.co/Sle7DRt3
  6. 皿ネジを取り付けるのにネジの頭を埋め込む穴をあけようと、頭のサイズのドリルを買いに行ったら、面取りカッターっていうその目的... on Twitpic 皿ネジを取り付けるのにネジの頭を埋め込む穴をあけようと、頭のサイズのドリルを買いに行ったら、面取りカッターっていうその目的に特化したものが売ってたので買って来たのだけど、面取り角90°って、皿ネジの頭ってそんなに鋭角か? http://t.co/zmje2HLq
  7. 「穴」の字体がちょっと変。(中国式?) on Twitpic「穴」の字体がちょっと変。(中国式?) http://t.co/AnSm6srH
  8. ちなみに、左手の薬指の痛みがまだ引かなかったら、序でに外科で診て貰おうと思ったのだけど、今日は全然症状が出ないのでやめといた。多分暖かいからだと思うけど、昨夜を切りに治まったという可能性もなくはないからな。
  9. しかも駐輪場はガラガラ。 on Twitpic しかも駐輪場はガラガラ。 http://t.co/a68vV2ur
  10. 点字ブロックの上に駐輪する最低な奴ら。 on Twitpic点字ブロックの上に駐輪する最低な奴ら。 http://t.co/u6f6gT8L
  1. 花粉症がヤバくなって来たので薬を処方して貰おうと病院に来たら休診だった(´・ω・`) #小田原... on Twitpic 花粉症がヤバくなって来たので薬を処方して貰おうと病院に来たら休診だった(´・ω・`) #小田原 http://t.co/gI9gPoZF
  2. あ、時計止まってる。 on Twitpic
    あ、時計止まってる。 http://t.co/3fcuSm4z

|

« 12日の呟き 9 tweets | トップページ | 14日の呟き 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56794925

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の呟き 12 tweets:

« 12日の呟き 9 tweets | トップページ | 14日の呟き 12 tweets »