« January 2013 | トップページ | 2日の呟き 28 tweets »

2013/02/01

1日の呟き 22 tweets

  1. ちばか。RT @NHK_PR 気象庁震度3  2月1日 23時6分  ■震度3■  [関東地方]  千葉北西部 千葉南部
  2. 揺れてる? #小田原
  3. 以前はオリジナル原稿用紙を使ってたけど、忘れたりなくしたりが多いのでどこでも買えるノートに変えたって言ってた小説家は誰だったっけなぁ? #hw813 #jwave
  4. ノートにボールペンかぁ。オリジナル原稿用紙とかじゃないんだな。 #hw813 #jwave
  5. 道具は何使ってんだろ? #hw813 #jwave
  6. ドストエフスキーを新訳した外語大の亀山郁夫は、7回だか訳し直すって言ってたな、たしか。 #hw813 #jwave
  7. 卒論は何書いたんだろ?RT @helloworld813 小澤健二さんは柴田先生の教え子なんですってー! #hw813 #jwave #radiko
  8. あ、流石に電源はないと出来ないのか。アウトドアでは使えないな。 #hw813 #jwave
  9. なるほどそういうことか。解明する必然性が分からん。RT @nobi 足あと?Twitterでツイートを「お気に入り」登録すると「足あと」として表示されるように。いつのまにこうなったんだろ…!? http://t.co/fq0aqZ1i
  10. 「足あと」ってなんじゃ?
  1. プリン体ツイートはOKですか?RT @NHK_PR プリンツイートは禁止だけどプリンプリンツイートはOKです。 (1号)
  2. 本当の『ディナーショー』だな。 #gr813 #jwave
  3. 独りなのに『DJみそしるとMCごはん』とはちょっとイタイ感じがするぞ。RT @jwavegoldrush 『DJみそしるとMCごはん』さんは、女性のソロプロジェクト!栄養系の大学の卒業論文として発表されたそうです。 #GR813 #jwave #radiko
  4. いやいや、メロディーあった方が絶対覚えやすいだろ。 #gr813 #jwave
  5. 「ご飯系の大学」w #GR813 #jwave
  6. アイが足りない。 on Twitpic アイが足りない。 http://t.co/X0LpZSHJ
  7. TED テッド  TED / ENGLISH ゐる。スクリーン2,H15。
  8. ややこしいな。QT @nhk_kabun: 【クニマス 「野生絶滅種」に変更】…梨県の湖で生息しているのが見つかった淡水魚「クニマス」について、環境省は、他の地域で野生化していると認め「絶滅種」の指定を外して「野生絶滅種」に変更しました。http://t.co/RkOJXCB8
  9. 今の新幹線って照明の占有容積結構馬鹿にならないから、LED化したら十センチレベルで車高下げることも可能じゃないかと思うのだが。
  10. トイレや洗面所以外の、居住空間(という表現で良いのか?)の照明はLED化しないのか?QT @nhk_news: 新幹線新型車両「N700A」試乗会 http://t.co/8uU3Qg2S #nhk_news
  11. 「恋愛禁止」に対する抗議なのかと思ったが、違うのか。QT @kamematsu: すでに誰かが指摘していることかもしれないが、AKBの峯岸みなみに加えられた丸刈りという「罰」は、身体に有形力を加えるものだから「体罰」ということもできるのではないか。
  12. あら?地震? #nhk24

|

« January 2013 | トップページ | 2日の呟き 28 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56793004

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の呟き 22 tweets:

« January 2013 | トップページ | 2日の呟き 28 tweets »