« 6日の呟き 27 tweets | トップページ | 8日の呟き 6 tweets »

2013/01/07

7日の呟き 10 tweets

  1. 「本とは、文字を読むもので、絵を見るものではありません」「絵なんか見たらバカになる」とでも思ってんじゃないか?同意はしないが、思考は理解できる気がする。美術教師あたりと戦ってくんないかな? http://t.co/4WtxSjlX
  2. また、一宮、三軒茶屋、六本木、九十九里など、数字の入った地名も沢山ありますから、それらが番地や住居番号でないことを識別する必要性も考えると、数字だけよりも宛先全体を読み取る方が精度は高くなるはずです。.. http://t.co/xY5S8ZRD
  3. @fji_ 数字だけを読み取るシステムは却って精度が落ちると思いますよ。「1」と「/」「ー」「-」、「3」と「ろ」「る」などの識別は難しいでしょうから。数字だけを考えても「1」と「7」、「3」と「8」.. http://t.co/WDE4AoWs
  1. どの部分がドラマに関する情報ですか?それと、「全体的に見ればその辺」というのはどなたのご意見ですか?@syogo11 両方入ってますが後者に重きを置いてツイしました
  2. ちなみに今、霜月です。QT @inouexpo: 七草の種類、陰暦の月の名、寿限無はいつまでも忘れないでいたい。
  3. そもそも「みどり」は色を示す言葉なのか?ってところがポイントじゃないかな?橙や桃も形容詞にならないって指摘してる人がいるけど、それ、色じゃなくて果物の名前だからね。「茶色い」が成立し得たのは、現代人の.. http://t.co/ve7Opq9s
  4. @fji_ 葉書に番地(住居表示)しか書いてないのであれば、確かに仰るとおり郵便番号と番地さえ正確に読み取れれば問題ないでしょうが、そもそも、どの部分が宛先機械にはか分からないという前提の話をしている.. http://t.co/w5JIvhhM
  5. それは『八重の桜』というドラマに関する情報ですか?新島八重個人の情報ではなくて?「全体的に見ればその辺」とはどなたの判断ですか?RT @syogo11 いや違います。八重が自体が明治に入ってから新島襄と再婚している為また襄の死去が明治23年で明治中期で日清戦争(明治28~)日…
  6. 最近どうもハードディスクレコーダーがDVD-Rへの書き込みに頻繁に失敗するなぁ。レンズクリーニングすれば改善するかな?
  7. すぐ来るだろうとは思っていたけどやっぱり来た21,111ツイート。21,111はキリ番と言っていいのか悪いのか?まぁどっち... on Twitpic すぐ来るだろうとは思っていたけどやっぱり来た21,111ツイート。21,111はキリ番と言っていいのか悪いのか?まぁどっちでもいいか。 http://t.co/Ux175Aw1

|

« 6日の呟き 27 tweets | トップページ | 8日の呟き 6 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56519977

この記事へのトラックバック一覧です: 7日の呟き 10 tweets:

« 6日の呟き 27 tweets | トップページ | 8日の呟き 6 tweets »