« 4日の呟き 25 tweets | トップページ | 6日の呟き 27 tweets »

2013/01/05

5日の呟き 25 tweets

  1. 「お座なり」じゃなくて「なおざり」じゃね? #makeit21 #jwave
  2. Mac is not PC! #makeit21 #jwave
  3. 電気アンマが一番良いのじゃないか? #ntv
  4. 大概遅くしたらマツコデラックスみたいになんじゃね? #ntv
  5. 水牛は別扱いなのか。ムスリムもイノシシは食べたりするんだろうか?RT @YOL_world 牛肉輸出、世界一見通しに懸念も…その意外な国 http://t.co/PYmNmuL9
  6. 当選者はやっぱ占いで決めるのかしら?RT @remixzoku ゲッターズ飯田さん占いプレゼントの詳細はこちらの番組HPにアップしています→ http://t.co/Jxj8iJ8v  ふるってご応募くださいね!
  7. 逆、逆。RT @k_airyuu ナディアがエヴァ過ぎる件
  8. やっぱり綺麗だな。鹿児島山形屋。 on Twitpic ウィキペディアの山形屋のページ、関連項目に寺坂直毅の項目が!? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%BD%A2%E5%B1%8B … @terasakanaoki やっぱり綺麗だな。鹿児島山形屋。 http://t.co/lXnDyziJ
  9. 「戦隊にオレンジない」とかそんな基準かよw #RemixZoku #jwave
  10. これ、だいぶ古いパターンだな。(それでも今だにあるから警鐘を鳴らす意味はあるだろうけど) #tvasahi
  1. 後ろに映る坊主頭がすげぇ気になる。 #FujiTV
  2. 竹内結子と草彅は、大ヒット映画で共演してんのに連絡先交換してないのか? #FujiTV
  3. この番組面白いなw #FujiTV
  4. 頭隠して、 on Twitpic 頭隠して、 http://t.co/yg39tQ26
  5. 葉書の宛名って基本機械読み取りだと思うんだけど、機械に弾かれたであろうこれらの葉書を人手で仕分けているコストをどう考えるかだよなぁ。 http://t.co/uAxA6AnF
  6. スーパーのレジの女の子が可愛いなぁ、と思って見てたら、お釣り渡す時に手を触られてちょっとイラっとした。QT @Mihoko_Nojiri:…コンビニの女の子が釣り銭を手を握って渡してくれて、え、え…RT @anobiidae:…レジをめちゃくちゃ可愛…釣りを渡す時にぎゅっと手…
  7. 世田谷ボロ市って、戦国時代から続いてんのか。 #tbs
  8. 今テレビCM見て初めて写真を複数選択して一括削除出来るということを知った。 #iPhone5
  9. 日本人ってこんなにサッカー好きだったのか?こんだけサッカー人気なのに高校サッカーの会場がガラガラなのはどういうわけだ?QT @mainichijpedit: ビデオリサーチは2012年の年間視聴率上位の番組を発表。予想通り?意外?皆… http://t.co/sHlktr80
  10. サッカーはだいたい見たな。サッカー以外は殆ど見てない。QT @mainichijpedit: ビデオリサーチは2012年の年間視聴率上位の番組を発表。予想通り?意外?皆さんは何本見られましたか http://t.co/sHlktr80
  11. 録画しといた幼獣マメシバ見て、この女の子、なんか声に聞き覚えあるな、と思ったら、伊藤かな恵だった。へー。 #tvk
  12. セブンイレブンで売ってるThe Belgium Beer、原料にコーン使ってるのな。ベルギーにはドイツみたいなビール法なく... on Twitpic セブンイレブンで売ってるThe Belgium Beer、原料にコーン使ってるのな。ベルギーにはドイツみたいなビール法なく割と自由なのかな? http://t.co/mx1UQY6s
  13. (写真間違えたので再投稿)セブンイレブンで、The Belgium Beer ってのを見つけて買ってみた。ピルスナーなので... on Twitpic http://t.co/fKkEODrT - セブンイレブンで売ってるThe Belgium Beer、日本のビールで例えるなら黒ラベルが近いかなぁ?
  14. (写真間違えたので再投稿)セブンイレブンで、The Belgium Beer ってのを見つけて買ってみた。ピルスナーなのですっきりしてて飲みやすい。値段も高くないけど、日本のビールより美味しい気がするのは、流石ビール王国だから? http://t.co/fKkEODrT
  15. あら?NHKも桃太郎? #nhk

|

« 4日の呟き 25 tweets | トップページ | 6日の呟き 27 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56486366

この記事へのトラックバック一覧です: 5日の呟き 25 tweets:

« 4日の呟き 25 tweets | トップページ | 6日の呟き 27 tweets »