« 3日の呟き 20 tweets | トップページ | 5日の呟き 25 tweets »

2013/01/04

4日の呟き 25 tweets

  1. 【J-WAVE:HELLO WORLD】あ、ナースフル!の曲か。 #hw813 #jwave>ねごと:たしかなうたhttp://t.co/6Bw1TuyR #radiko
  2. このジャケットって誰の絵なんだろ?頭文字Dを連想してしまうんだけど。 ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  3. SPEC 翔の盤面、漸く印刷した。タイトル画面を10枚くらいキャプチャ撮って黒いところを自答選択ツールで選択して全部重複し... on Twitpic SPEC 翔の盤面、漸く印刷した。タイトル画面を10枚くらいキャプチャ撮って黒いところを自答選択ツールで選択して全部重複してるところだけ残したら意外に綺麗に抜けた。 http://t.co/o0AGNoAe
  4. なんか、ハリーくんと同じ系統の顔立ちだね。 ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  5. 桃太郎って、三浦先生の授業でやったっけなぁ?思い出せない。 #jwave
  6. 今日のオフィスケン太はあんま笑えないな。
  7. 「Shimbashi」的なことじゃなかろうか?@takeda25 「まむこ」というのもあるな。「ぬ」より「む」のほうが「ん」に近いとされるというのが面白い。
  8. 今回もウィッシュボーンを取り出した。左、ヒドリガモ、右、カルガモ。ともに成鳥。... on Twitpic まさにダブルウィッシュボーン。RT @nojiri_h 今回もウィッシュボーンを取り出した。左、ヒドリガモ、右、カルガモ。ともに成鳥。 http://t.co/CapFXvlm
  9. ドット数云々は多分書いてる人の理解不足だと思うけど、それ以外は概ね常日ごろ思ってることと同じだった。@nikkeionline 毛筆フォント、なぜウソっぽい? “本物”再現に意外な障壁 http://t.co/0dAAiJb8
  10. これを見て黒い点がちらついたらストレスが高いんだって。(PCのサイズでみてね)... on Twitpic めっちゃチラつく。 http://t.co/AnHpIXAdRT @twinavi 【話題の画像】黒い点がちらついたらストレスが高い http://t.co/Rwt8HGiq
  1. それをまた少子化担当相が言い出すのは何故なのか?と。RT @RodinaTP あるお店が何を売るかを国が命令するというのは、さすがにおかしいだろう。http://t.co/KwbwYmZL
  2. そりゃぁ、TPPだろう。来年でも再来年でもなく、今年はTPPの年になると思う。(去年も思ってたけど)@jwavejam 今夜リスナーの皆さんからいただきたいメッセージテーマは「2013年 アナタが注目しているトピックは何ですか?」 国… #jwave #jamtheworld
  3. 目が若干怖い。RT @jwavegoldrush 携帯電話の待受にすると、良縁のご利益があるらしい、石のなで猫。 #GR813 #jwave http://t.co/6YGVsL0Z
  4. 遊就館はちょっと怖くて入る勇気ない。@sohbunshu 靖国については私がかなり理解がある。しかし、殆どの日本人が靖国の「遊就館」の中身を知らないで評論している。あれを見たら印象が変わる。
  5. さっき見たら、轢き逃げ現場にまた花が供えてあった。やっぱり、三が日だけ遠慮してたのかな?
  6. てゆーか、基本的に世の中には常にありとあらゆる意見が出ていると思うのだが。QT @sasakitoshinao: 2ちゃんねるの意見を「ネット世論」として扱うのはもう止めた方がいいと思う>「安倍首相は毅然とした態度で隣国に接するとの期… http://t.co/nnH5m5fM
  7. しかも水の蒸発や腐敗を防ぐ工夫がなさそう。 #tvtokyo
  8. 雨季に貯めた雨水で1年過ごすの?本当かよ? #tvtokyo
  9. 証明はされてないだろ。 #tvtokyo
  10. あ、今週は笑っていいともないのね。 #FujiTV
  11. 2時間ほぼ丸々対談だったか。最後まで聞いてしまった。
  12. ナビゲーターに漢字の読みを訊く放送作家って・・・ #radipedia #jwave
  13. 対談何時頃からなのかなぁ?風呂行ってから聴くか行かずに聴くか。RT @radipedia 嘘ではありません!RT @3v3_hello: マジで…!!ハマ・オカモトがお送りする…今日のテーマは『みんな、正月何してる?』 ダウンタウンの浜田雅功さんをゲスト… #radipedia
  14. 自分の親を「ハマちゃん」呼ばわりw #radipedia #jwave
  15. なんか喋り方が若干投げやりっぽい。 #radipedia #jwave

|

« 3日の呟き 20 tweets | トップページ | 5日の呟き 25 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56486287

この記事へのトラックバック一覧です: 4日の呟き 25 tweets:

« 3日の呟き 20 tweets | トップページ | 5日の呟き 25 tweets »