« 29日の呟き 18 tweets | トップページ | 31日の呟き 2 tweets »

2013/01/30

30日の呟き 14 tweets

  1. 野合って、恋愛結婚って意味だったのか。 #nhk
  2. 歴史秘話ヒストリア、オープニングテーマが年明けから新しいバージョンに変わったんだな。(前のバージョンの方がよかったな) #nhk
  3. あれはマキタスポーツにしか出来ない役だと感じた。QT @s_hakase: まさか苦役列車に乗って渋滞解消するとは……!RT @KOBBY_BEEF 藝人春秋で高速をぶっ飛ばす博士さんとブルーリボン新人賞で才能の渋滞から一気に抜け出すマキタスポーツさん、凄い活躍ですねRT…
  4. まぁ当然のことだけど、ともかくルールは厳格に運用して欲しいよなぁ。>体罰は犯罪か?~部活のコーチ・先輩・親が殴ったらどうなる?|弁護士ドットコムトピックス http://t.co/w2uYS5lT
  5. 犬飼っててもリア充じゃない人間も居る、ということは言っておきたい。ますます”リア充化”するインターネット PCからモバイルへ、猫から犬へ | ネットって気持ち悪いですか - 東洋経済オンライン http://t.co/ZKrxaGeq @Toyokeizaiさんから
  6. 取り敢えず、サインペンでエネループって書いといた。... on Twitpic 取り敢えず、サインペンでエネループって書いといた。 http://t.co/LkXCHXv0
  7. 染めQで塗ろうとしたら全然塗料が乗らなかったので、自動車用のスプレーで塗り直してみたら思いの外隠蔽力が強くて、エネループだ... on Twitpic 染めQで塗ろうとしたら全然塗料が乗らなかったので、自動車用のスプレーで塗り直してみたら思いの外隠蔽力が強くて、エネループだって分からなくなってしまった。 http://t.co/ocd2GEhW
  8. 米国内だけでしょ?適用されるの。QT @nhk_news: アップル 店舗デザインも特許に http://t.co/kOukiBhU #nhk_news
  9. 嘗てのバーチャルボーイの様な迷走感がある。QT @yukatan: 任天堂、Wii Uと3DS販売見通しを下方修正 今期も営業赤字に - ITmedia ニュース http://t.co/hiLO50j0
  10. どっちにしても、警察の裁量次第な運用はやめて欲しい。QT @kamematsu: <自転車で「信号無視」繰り返したら「前科者」? 違反したらどうなる?>(弁護士ドットコムトピックス)http://t.co/qeZugvwI
  1. 思ったんだけど、今さらながら「ラジックリン」って名前にしたら、良いんじゃないか?ラジパッドクリーンって、星野源くんが咄嗟に言ったのがそのまま定着しちゃったんだよな、たしか。QT @radipedia: 秦さん、優しさからラリーンをいつもよ… #radipedia #jwave
  2. げ、予約忘れてる。 #nhk
  3. 計画的なのは間違いないけど、計画の緻密さが感じられないよな。 #nhk24
  4. 「珍コタツ」w #radipedia #jwave

|

« 29日の呟き 18 tweets | トップページ | 31日の呟き 2 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56667680

この記事へのトラックバック一覧です: 30日の呟き 14 tweets:

« 29日の呟き 18 tweets | トップページ | 31日の呟き 2 tweets »