« 2日の呟き 22 tweets | トップページ | 4日の呟き 25 tweets »

2013/01/03

3日の呟き 20 tweets

  1. これ?メルセデスだよな?フロントグリル取れちゃってるから分からないけど。どうしてこうなった?バンパーも取れちゃってる?... on Twitpic 夕方ツイートした、フロントグリルがとれてた車の写真 http://t.co/C3TwIcYP  、やっぱりメルセデスのW114(or W115)だな。http://t.co/6msEA8Dx
  2. なんかリンク失敗するなぁ。(再挑戦)http://t.co/6msEA8Dx
  3. http://t.co/C3TwIcYP - これだな。→ http://t.co/dQTwCzep%
  4. ひょっとして赤福見るのも初めてだったの? ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  5. だいたい本田宗一郎とか井深大、盛田昭夫は企業に就職した経験ないんじゃないのか?
  6. 実際のところはみんなサムスンとか行くんでしょ?QT @hachiya: これホント同意。RT @VgbdWrks:  採算が保てるレベルまで縮小して、同時に開放された優秀な人に、至近を回してどんどんベンチャーが立ち上がればいいと思います。もちろん死屍累々でしょうけど、その中…
  7. これは!・・・QT @michikoshimizu: 美容の不思議。 http://t.co/qRNDLkUT
  8. メーカーにものづくり本部・・・QT @InsideCHIKIRIN: どんどん後ろに向かって走ってるんですね。。RT @musasabidol: ウチも潰れかけの某電機メーカー勤務ですが、昨年度初の社内構造改革で「ものづくり本部」ができましたね。ついでに組合の標語も「再生・…
  9. へー。QT @tf100hiroki: 浜田雅功とハマ・オカモト、初の親子対談がラジオで実現(お笑いナタリー) - Y!ニュース http://t.co/a3i0JEgq
  10. あ、ホントに1つずつ焼くんだ。 #nhk
  1. フロントの壊れた車と轢き逃げ事故(事件)のツイートが連続したけど、全く偶然だからな。別に壊れた車を疑ってるわけじゃありませんから。てゆーか誰でも見えるところに停まってんだから、既に警察も情報得て調べてるだろうし。
  2. 先月15日の轢き逃げの現場、ずっと花が供えられていたんだけど、大晦日からなくなってる。何でだろ?松の内には相応しくないと考えたのかな?
  3. これ?メルセデスだよな?フロントグリル取れちゃってるから分からないけど。どうしてこうなった?バンパーも取れちゃってる? http://t.co/C3TwIcYP
  4. このバイオリンと箏の曲なんだろ? #nhk
  5. 随分先代の文治と芸風が違うような。 #nhk
  6. アメリカザリガニ、青い服着てるから銀シャリかと思った。 #nhk
  7. 読売新聞建て替え中でもゴールの位置は変わらないんだな。(産経新聞の前になったりは流石にしないか) #箱根駅伝 #ntv
  8. 今一瞬「放送大学」って聞こえた。法政大学か。 #箱根駅伝 #ntv
  9. ただの財政出動派じゃなかったのか?RT @tnatsu 正しいな。RT @R_SocialNews: 麻生太郎氏:「マイナスの配分」こそ、リーダーとして政治家がやらねばならないことだ http://t.co/e9nn4wEL  #r_socialnews
  10. 真ん中もっこり水曜日?RT @radipedia 2013年から週の真ん中は、ニキペディアでよろしくお願いいたします! #radipedia #jwave #nikiie

|

« 2日の呟き 22 tweets | トップページ | 4日の呟き 25 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56486255

この記事へのトラックバック一覧です: 3日の呟き 20 tweets:

« 2日の呟き 22 tweets | トップページ | 4日の呟き 25 tweets »