« 28日の呟き 5 tweets | トップページ | 30日の呟き 14 tweets »

2013/01/29

29日の呟き 18 tweets

  1. しかし、5万円札を発行するくらいならデノミすべきじゃないか?
  2. 黒澤明か手塚治虫が良いと思うけど、手塚治虫に1票。裏は火の鳥で。@nawokikarasawa 手塚治虫、マジでいいと思いますよ、お札の肖像に! RT @keiichisennsei: 5万円札の製造が計画されているらしい。誰が載るんだ?手塚治虫にしろ!
  3. 吉右衛門のお父さんか。親子で長谷川平蔵やってんだ。つぎに鬼平演るのは誰だろうな?QT @hayano: (なんと懐かしい) 松本白鸚(先代幸四郎)の鬼平犯科帳 1971年作 http://t.co/R9fJcE2m ついつい見てしまった.忠吾は古今亭志ん朝
  4. そう言えば昨夜、宮古島の四十代に関するツイートをしたような、と思ったけど、まぁ無関係(だよな?)。@nhk_news 【速報 JUST IN 】資産家不明 逮捕状の男を確保 http://t.co/0sO4HsuP #nhk_news
  5. https://t.co/n2dd8iI2 そう言えば、iOSって新バージョンリリースされたんだっけ?この不具合も改善さてんのかなぁ?(まだアップデート未適用) #iPhone5
  6.  twitpic.com/bz6n9q ちなみに、iTunesに同期させてみたら、2つの曲を同時刻で再生してたことになって... on Twitpic
    ん?何か無音が続いてる。と思ったら、表示はENDEVOR(7'25")だけど、再生されてたのはREAL... on Twitpic
    http://t.co/iWWp42Wc ちなみに、iTunesに同期させてみたら、2つの曲を同時刻で再生してたことになってる。 http://t.co/kZDYhCSS
  7. https://t.co/n2dd8iI2 逆に表示されてる曲が実際に再生されてる曲より短い場合はどうなるのかは未確認。 #iPhone5
  8. https://t.co/44VjdMaf 続き。どうも曲の終了間際で一旦停止させ、その後再生を再開すると表示上は停止時の曲を頭から再生してることになってるけど、実際に再生されるのは次の曲で、そちらが前の曲より短い場合、そのギャップ分の時間が無音になるらしい。 #iPhone5
  9. ん?何か無音が続いてる。と思ったら、表示はENDEVOR(7'25")だけど、再生されてたのはREALITY(5'32")だ。 #iPhone5#nowplaying ENDEAVOR - 上原 ひろみ http://t.co/iWWp42Wc
  10. 本題のオタク風呂に入らせる方法だけど、チョコエッグの入浴剤版みたいのを作れば良いのじゃないか?コメントに出てた石鹸とか抱き枕は、コレクターアイテム化して使わなそう。 http://t.co/xv8bXtkG
  1. 前、職場の人が洗濯物を雨に濡らしただかなんだかで、毎日臭い服を着て来てて、当然本人も分かっては居るんだろうと思ってたんだけど、何かの話の流れで「臭いよ」って言ったら本気で驚いてて、気づいてなかったとい.. http://t.co/Y0jJ6YSb
  2. ブロック自体の特注デザインもできると尚良いかも。QT @hachiya: イイ!RT @ZimuinG: 「レゴ」をPC上のアプリケーションで好きなように組み立てて(多種多様の部品が揃う)、完成したらそのデータを送信すれば、後日、同じ部品を使って、同じ形に組み合わさった実物の…
  3. これは、「新聞なんてゴミ袋に入れて棄てちまえ!」ってことだろうか?... on Twitpic これは、「新聞なんてゴミ袋に入れて棄てちまえ!」ってことだろうか? http://t.co/L7Ub2hY4
  4. なわてQT @YOL_otona: あまり目立たない乗換駅…八丁畷(後編) http://t.co/Hg3Yp7j1
  5. ダイソーで、しっとりイカ天っての買ってみたけど、やっぱイマイチ、てゆーかあんま好きじゃない味だな。(でも食べるけど)... on Twitpic ダイソーで、しっとりイカ天っての買ってみたけど、やっぱイマイチ、てゆーかあんま好きじゃない味だな。(でも食べるけど) http://t.co/lvdqdQ21
  6. 改善情報って、使用状況からエリア拾ってるわけじゃなくて、単に登録してる市町村単位なのか。ヒルトンの近くなんて、改善されても... on Twitpic 改善情報って、使用状況からエリア拾ってるわけじゃなくて、単に登録してる市町村単位なのか。ヒルトンの近くなんて、改善されても全然嬉しくないよ。 #iPhone5 #小田原 #SoftBank http://t.co/iDS7kZWl
  7. ずっとミュージシャン枠の番組だったのに、まさかのクドカン。@jwave813fm 深夜24時から【 #radipedia 】 星野源さんのお留守番は… 脚本家・役者・演出家・ミュージシャンの宮藤官九郎がナビゲート ☆テーマは『やりたいこと、見つけ… #jwave #radiko
  8. え!?肉屋のコロッケって宮古島なんだ。グルーブラインでよく聞いた名前だけど、まさかそんなところの人とは知らなかった。 #radipedia #jwave

|

« 28日の呟き 5 tweets | トップページ | 30日の呟き 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56661344

この記事へのトラックバック一覧です: 29日の呟き 18 tweets:

« 28日の呟き 5 tweets | トップページ | 30日の呟き 14 tweets »