« 27日の呟き 19 tweets | トップページ | 29日の呟き 18 tweets »

2013/01/28

28日の呟き 5 tweets

  1. 語り部役のでっかい男の人、小劇場かなんかの人かと思って見てたら、EXILEなのか。EXILEって、顔は庶民派の人が多いね。 #ビブリア古書堂の事件手帖 #FujiTV
  2. 間に録音のコーナーとか無しで3時間半を月木だもんなぁ。すごいよなぁ。 #glz #jwave
  3. 外でヘルメットかぶったおっさん達がなにかしてる、と思ったら、今まで引かれたことのない所に白線が引かれとった。やっぱり、12... on Twitpic 外でヘルメットかぶったおっさん達がなにかしてる、と思ったら、今まで引かれたことのない所に白線が引かれとった。やっぱり、12月の轢き逃げの影響かしら? #小田原 http://t.co/V2fEHEm6
  1. 電池とスプレー管無事回収出来た。てっきり雨樋にはまったかと思ってたけど、全部地面に落ちてた。... on Twitpic 電池とスプレー無事回収出来た。てっきり雨樋にはまったかと思ってたけど、全部地面に落ちてた。 http://t.co/YgaYzQDy
  2. 勿論日本人にだって、瓦礫を受け入れていいと思ってる人間はいっぱい居るし、がれき受け入れを反対してる連中に怒りを覚えてる人も相当数居るはずだぜ。 #GrowingReed #jwave

|

« 27日の呟き 19 tweets | トップページ | 29日の呟き 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56661354

この記事へのトラックバック一覧です: 28日の呟き 5 tweets:

« 27日の呟き 19 tweets | トップページ | 29日の呟き 18 tweets »