« 24日の呟き 9 tweets | トップページ | 26日の呟き 21 tweets »

2013/01/25

25日の呟き 17 tweets

  1. 「明日」と書いて「アンタ」とは斬新な読み方だな。と思ってしまった。... on Twitpic 「明日」と書いて「アンタ」とは斬新な読み方だな。と思ってしまった。 http://t.co/0x0XIfbH
  2. やっぱ、猫を増やすのが良いんじゃね? #nhk
  3. ちなみにiPhoneの「餅」の食偏は常用漢字とは違う字体だな。... on Twitpic ちなみにiPhoneの「餅」の食偏は常用漢字とは違う字体だな。 http://t.co/fe0mI4hS
  4. ぼくが日頃から思っているのと全く同じことが書いてある(質問じゃなく回答の方)。逆に、文字によって部首を使い分けている新聞は... on Twitpic ぼくが日頃から思っているのと全く同じことが書いてある(質問じゃなく回答の方)。逆に、文字によって部首を使い分けている新聞は何処なんだろうか? http://t.co/Gy265vTQ
  5. ダシ等の旨味成分が多いと、脳が苦味を旨味と勘違いすると、ためしてガッテンのゴーヤチャンプルーの解説で言っていた。QT @metatetsu: 中華料理店のチンジャオロースのピーマンはなぜ苦くないんだろう。家でつくってもこうはならない
  6. 右側のヤツも!?QT @jwavegoldrush: これも、全部チョコで出来てます。 #GR813 #jwave http://t.co/bPUEyPYa
  7. 数年前にも似たような緊急点検指示なかったっけ?QT @nhk_news: 新幹線トンネル 緊急点検指示へ http://t.co/VI6DeW3n #nhk_news
  8. 大丈夫でも立ち去っちゃいけないってばよ。QT @mainichiRT: 自転車で女性(76)をはね軽傷を負わせたまま逃げたとして、男(27)を道交法違反… http://t.co/XTSFzBjS 男は「(女性が)自分で起き、『大丈夫です』と話したので立ち去った」と供述。
  9. 教師(日教組とか)が左翼的で日の丸や君が代を否定したりしてることとは関係ないのかなぁ? http://t.co/hlWCp4Uy
  10. この曲って、see-sawだと思ってたけど、違ったか。#nowplaying oblivious - Kalafina... on Twitpic この曲って、see-sawだと思ってたけど、違ったか。#nowplaying oblivious - Kalafina http://t.co/WWxG5BOs
  1. 最近スパム多過ぎだな。 on Twitpic 最近スパム多過ぎだな。 http://t.co/rVFmKDy5
  2. ミニストップのキャラメルソフト買ってみた。味は、まぁ・・・普通。特筆すべきほどのことはない感じ。198円出して買うほどのも... on Twitpic ミニストップのキャラメルソフト買ってみた。味は、まぁ・・・普通。特筆すべきほどのことはない感じ。198円出して買うほどのものか微妙。 http://t.co/mwvfTXWn
  3. カメラの性能向上で照明を工夫しなくても充分撮れたり、テレビがフラットパネルになって映り込みが減ってるとかは理解出来るけど、でも映画みたいに暗い映像を普通の明るい居間のテレビで見るのはやっぱり辛いよな。
  4. 正月の鬼平犯科帳スペシャル、話は面白いけど、終盤のクライマックスシーンが、画面が暗過ぎて何が起こってるのかよく分からん。 #FujiTV
  5. ミッツは出てないの? #nhk
  6. さすがに一桁はねぇなぁ、高校時代は。(大学ではある)RT @radipedia ハマ・オカモトの結果その2『テストで4点とった』 #radipedia #jwave 実は私も取った事があります、高2の物理でした...
  7. #Photoshop クラッシュった(´・ω・`) 今日はここまでにしよう。

|

« 24日の呟き 9 tweets | トップページ | 26日の呟き 21 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56641961

この記事へのトラックバック一覧です: 25日の呟き 17 tweets:

« 24日の呟き 9 tweets | トップページ | 26日の呟き 21 tweets »