« 23日の呟き 19 tweets | トップページ | 25日の呟き 17 tweets »

2013/01/24

24日の呟き 9 tweets

  1. 第一に本人の意向、第二に家族の意向で、所属組織や政府の意向はその後でしょう。QT @jwavejam: 今夜、リスナーの皆さんから募集するメッセージテーマは「アルジェリア人質事件 被害者の実名報道の是非にひとこと!」実名報道に賛成、も… #jwave #jamtheworld
  2. Aメロもっとインテンポで歌った方が曲調に合ってるんじゃないのか?> #nowplaying はばたく未来-双恋 - eu... on Twitpic Aメロもっとインテンポで歌った方が曲調に合ってるんじゃないのか?> #nowplaying はばたく未来-双恋 - eufonius http://t.co/ZyqWv6Xc
  3. うがいが意外に多いな。QT @metatetsu: うがい手洗いマスクは基本として、「首を冷やさない」ことも効果があるのか。 医師が最も効果的であると思う風邪の予防法は?(@DIME) - Y!ニュース http://t.co/zv8bdy05
  1. 最近の街灯、折角LEDなんだから、光源をこんなに密集させずにもっと分散させりゃあ良いのに。やけに眩しすぎだよなぁ。... on Twitpic 最近の街灯、折角LEDなんだから、光源をこんなに密集させずにもっと分散させりゃあ良いのに。やけに眩しすぎだよなぁ。 http://t.co/j4Rjy92s
  2. こないだ、探検バクモンのいじめスペシャル見て、これ、PE'Zじゃなくて上原ひろみの曲だよな、と思ったら、この曲か... on Twitpic こないだ、探検バクモンのいじめスペシャル見て、これ、PE'Zじゃなくて上原ひろみの曲だよな、と思ったら、この曲か。 #nhk#nowplaying IN BETWEEN - 上原 ひろみ http://t.co/Ma4FgCSU
  3. 資産家菜々子うぜぇ。 on Twitpic 資産家菜々子うぜぇ。 http://t.co/mFka0oNM
  4. せいぜい「根元は変わらなくても振る舞いをコミュニティと折り合いを付けられる程度に」くらいの覚悟であるべきじゃないか?QT @t_ishin:…その思い込みがないとやってられない。僕は教育者でないので人を変える役割ではない。しかし教育者にはその思い込みを持ってもらわなきゃ困る。
  5. 「変えられる」にも色々あって、「所定の手続きで」「誰でも」「同じように」とかの思い込みだと危険でしかないと思う。QT @t_ishin: 曽野綾子氏。「人を変えられると言う思い込み」という産経新聞での精一杯のひねくれコラム。教育の現場では、その思い込みがないとやってられ…
  6. 録画しといた正月の鬼平犯科帳スペシャル漸く見てるんだけど、やっぱり面白いね。キャストが全く変わってないのは寧ろ驚きだけど。 #FujiTV

|

« 23日の呟き 19 tweets | トップページ | 25日の呟き 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56641877

この記事へのトラックバック一覧です: 24日の呟き 9 tweets:

« 23日の呟き 19 tweets | トップページ | 25日の呟き 17 tweets »