« 22日の呟き 20 tweets | トップページ | 24日の呟き 9 tweets »

2013/01/23

23日の呟き 19 tweets

  1. 「アイドルとして潜在的に高い能力」ってのがもうなんだか・・・... on Twitpic 「アイドルとして潜在的に高い能力」ってのがもうなんだか・・・ http://t.co/3SrLuFOn
  2. 確かに、めちゃめちゃ映画出てたよなぁ。 on Twitpic 確かに、めちゃめちゃ映画出てたよなぁ。 http://t.co/iVFabOwe
  3. つーか、fc2ブログでちょこっと文字サイズとか変えた記事のソース見たら、明らかに無駄なスタイルだらけ。spanタグにorphansプロパティとか全く無意味だろ。
  4. CSSって、知らない設定結構あるな。http://t.co/Z8eEF19o
  5. 「限られた期間内に現実的な落としどころをつけた」ってだけだと思うけどな。「素晴らしい」は言い過ぎだと思うけど、件の学校をどうするかは中長期的な課題で、今回の決定が最終回答ではないでしょう。 http://t.co/pPrkA7eW
  6. まぁ当然刑事事件化されるべき問題だよな。QT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】「体罰自殺」父親が顧問を告訴 http://t.co/ENrohqhZ #nhk_news
  7. 市長のメルマガ、ちゃんと読んだことなかったけど、たまに読んでみても、どうでもいいことしか書いてないな。... on Twitpic 市長のメルマガ、ちゃんと読んだことなかったけど、たまに読んでみても、どうでもいいことしか書いてないな。 http://t.co/oCAuI4FE
  8. それは「死なない癌」が沢山発見されているということではないのか? #FujiTV
  9. 或いは学科も部活も存続させる代わりに競技会には一切参加しないとかね。それなら最低限の改善には繋がるんじゃないだろうか? http://t.co/rfNSiS97
  10. まぁ、運動部の部長が学科の存続を訴えるって時点で、二者の区別がつかなくなっちゃってる実態が明白だが。 http://t.co/TJt2oFAl
  1. 体育科を残す代わりに運動部を全廃止って選択肢もあり得ると思うけど、体育科の存続を望んでる生徒達は、勿論それは受け入れるのよね? http://t.co/d4LdOxfR
  2. ネット記事の要約だけじゃよく分からんが、何らかの改善計画でも提示してるんだろうか?それも無しに現状維持を訴えてもそりゃ聞き入れられないよな。 http://t.co/npe2WiSq
  3. アンケートなんて回収率5割未満が普通で、回収出来なかった分まで含めて数字出したら、論文書けないわ。QT @akibablog: 【新聞・書籍の軽減税率】 未回答69.7%を除外した残り部分だけで、「新聞や書籍にも軽減税率を適用するよ… http://t.co/zaRrKlkG
  4. ミスドって、ホームカット無くなったの? on Twitpic ミスドって、ホームカット無くなったの? http://t.co/Dez5hSPK
  5. 「敷居が高い」って、単に足を向けづらい、行きづらい、入りづらい、って意味だと思ってたけど、「不義理をしたり、相手に迷惑を~」って理由はどっから来たんだ? #radipedia #jwavehttp://t.co/PPLeAdpQ
  6. 「慮る」は「おもんぱかる」でも「おもんばかる」でも良かったように思うが。 #radipedia #jwave
  7. 「ふいんき」が辞書に載る日はいつか来るのだろうか? #radipedia #jwave
  8. 中学入試にしちゃあ結構な難問じゃないか?これ。@dancom 左辺がっちり計算すれば右辺のxに入りうる数字がわかるよね、という話じゃないのかしら。https://t.co/fdPc0Gpc
  9. 次第にPassbookに集約・・・されそうな気がしない。 ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)

|

« 22日の呟き 20 tweets | トップページ | 24日の呟き 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56641840

この記事へのトラックバック一覧です: 23日の呟き 19 tweets:

« 22日の呟き 20 tweets | トップページ | 24日の呟き 9 tweets »