« 19日の呟き 30 tweets | トップページ | 21日の呟き 13 tweets »

2013/01/20

20日の呟き 25 tweets

  1. 「原因」とは「解決されるべき(或いは回避出来たはずの)課題」だと(無意識に)思ってる人が多いからこういう齟齬が発生するんじゃないかなぁ? http://t.co/z8T5WKrP
  2. 久しぶりに聴いたけど、相変わらず発音汚ねえなぁ。> #nowplaying MINORITY - GREEN DAY... on Twitpic 久しぶりに聴いたけど、相変わらず発音汚ねえなぁ。> #nowplaying MINORITY - GREEN DAY http://t.co/vbe4rjYk
  3. 綾瀬はるかは、JINで同時代の江戸の娘を演ってたのが面白い。QT @spec_loc: 八重は銃に興味があっても、歴史の流れには特に拘泥してないのか。ドラマの企画ってこのささやかな部分が肝なんだよな。
  4. 数学とかは2月くらいに急に解けるようになったりするからね、マジで。QT @spec_loc: 共通一次。一浪の時は現役の時より点数悪かった。仕方なく共通一次の傾斜配分が少ない大学を受けた。予備校の先生に足切りで死ぬより、万が一に賭けて死ねと言われて合格。勝負はこれからでっせ
  5. まぁ、簡単に言うと託児所や保育園の老人版かな?必要なのは。 #nhk
  6. 家族も一緒に住めて、介護スタッフの居る施設とか、或いは昼間だけ誰かに頼めるようなコミュニティとか、何とかならんものか?
  7. これ、ピアノ弾いてんの坂本龍一? #八重の桜 #nhk
  8. しかも、子役の子の方が会津弁がナチュラルな感じがしたよな。 #八重の桜 #nhk
  9. 第2話漸く見たけど、この回終盤からもう綾瀬はるかに代わってんのな。子役の女の子可愛いかったのに。 #八重の桜 #nhk
  10. .@NHK_PR 「犯人」の後にスペース入れたら、予測候補の2番めに「ヤス」。どんだけヤス人気なんだ。... on Twitpic .@NHK_PR 「犯人」の後にスペース入れたら、予測候補の2番めに「ヤス」。どんだけヤス人気なんだ。 http://t.co/PPoXT0mZ
  1. 犬がなんか窓の外に向かって吠えてると思ったら、庭を鳩が歩いてた。鳩は呼んでも友達になってくれないよ。
  2. 鱸じゃない方か。QT @Sangetsuki: シーバス発見! @ みなとみらい橋 http://t.co/OvPFDbbO
  3. これって、凄い昔っぽい景色だけど、さっき73年って出てたから、うちのお姉ちゃんと同世代くらいだよな?70年代って、そんなに世の中激変したのかな? #tbs
  4. 固有ナンバー入りの帽子かヘルメットを交付して、自転車に乗る際の装着を義務化すれば、結構色んな問題の改善になるのじゃないかと。QT @umemu: それでいいと思う。RT ナンバープレートを車両じゃなく人の方に付けるって発想ありかもな。 #tbs
  5. ナンバープレートを車両じゃなく人の方に付けるって発想ありかもな。 #tbs
  6. 自分がはねられた場合の損失ってのを考えないのかね?無謀運転する自転車ってのは。 #tbs
  7. 中川、胸元が真っ赤になってる。 #FujiTV
  8. 自分がこんなキャンペーンの対象になってるのも知らなかった。メールで教えてくれるなんて親切だな。けど、こんなキャンペーンばっ... on Twitpic 自分がこんなキャンペーンの対象になってるのも知らなかった。メールで教えてくれるなんて親切だな。けど、こんなキャンペーンばっかやるより基本料を安くして欲しいけどな。 http://t.co/LsqK0vTT
  9. それを考えたら、北京オリンピックの女の子の口パクなんて、中国じゃ当たり前のことだと思うんだよなぁ。
  10. 吹き替えと言えば、この前NHKでレッドクリフの日本語吹き替え版を放送してたら、金城武の声を別の人がやってたのはびっくりした。
  11. 燃えよドラゴンで初めてブルース・リーの声を聞いてがっかりした、って話はよく聞くよな。 #FujiTV
  12. 左目探偵EYEかと思ったら、ストロベリーナイトか。 #FujiTV
  13. 「作戦が終了した」ってのは必ずしも事態が終結したことを意味しないってことか。 #nhk
  14. ドラッグストアに行ったら、いかフライピリ辛味が売ってたので買ってみた。こないだ百円ショップで買ったイカフライが旨かったので... on Twitpic http://t.co/5UbI7f6V - 嫌な味ってのはあれだなぁ。甲殻類(エビ)っぽい味だなぁ。ぼくエビが嫌いだからこれも嫌に感じるんだな。エビが好きな人なら美味しいと思うのだろう。
  15. ドラッグストアに行ったら、いかフライピリ辛味が売ってたので買ってみた。こないだ百円ショップで買ったイカフライが旨かったので期待したのだけど、何か微妙に美味しくない。ちょっと嫌な味がする。5枚しか入ってなくて割高だし。 http://t.co/5UbI7f6V

|

« 19日の呟き 30 tweets | トップページ | 21日の呟き 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56639735

この記事へのトラックバック一覧です: 20日の呟き 25 tweets:

« 19日の呟き 30 tweets | トップページ | 21日の呟き 13 tweets »