« 1日の呟き 42 tweets | トップページ | 3日の呟き 20 tweets »

2013/01/02

2日の呟き 22 tweets

  1. あ、いつの間にか2万1千ツイート超えとる。と思ったら、21012ツイートで、なんとなくキリ番ぽく思えなくもないので一応ツイ... on Twitpic あ、いつの間にか2万1千ツイート超えとる。と思ったら、21012ツイートで、なんとなくキリ番ぽく思えなくもないので一応ツイート。 http://t.co/HxXpTPfv
  2. 昨日も今日もハマカーンのネタ見たけど、どっちもTHE MANZAI 2012 と同じネタだな。 #tvtokyo
  3. このネタは東京(埼玉)の叔母さんのネタと繋がってるのか。 #tvtokyo
  4. 大林素子、富士山と同じくらいあるな。 #tvtokyo
  5. 押切の定点カメラって今もあるのか。何処に設置してんだろう? #箱根駅伝 #ntv
  6. と言いたいだけの為に箱根駅伝見てる。
  7. 毎年見る度疑問なんだけど、4区の終盤に上り坂なんてないよな?板橋のあたりから早川沿いは登りだけど、4区はそのずっと手前まで... on Twitpic http://t.co/Cqh3WRti - こないだも呟いたけど、4区の終盤に上り坂なんてないよな。ちゃんと取材しないでどっかから引っぱってくるからこういうことになるんだ。 #小田原 #箱根駅伝 #ntv
  8. 平塚中継所って、国道1号線じゃないのか。 #箱根駅伝 #ntv
  9. 支倉常長って、あの時代でまだ月代剃ってなかったんだな。 #nhk
  10. 日本に苗字がスペインとかフランスとかイタリアとか居ないもんなぁ。 #nhk
  1. あ、慶長遣欧使節って、アメリカ大陸は陸路横断してるんだ。大西洋は別の船で渡ってるのか。 #nhk
  2. 黒船って、幕末に作られた言葉じゃないのか。 #nhk
  3. 漫画家の高橋しんは山梨学院のアンカーを務めたことがあるしなぁ。QT @kamematsu: 去年の柏原といい、駅伝選手にはアニメオタクが多いのか。RT @koeda#hakone2013 #ekiden この後3区に登場する日大の佐… http://t.co/I7adVJIO
  4. おじいさんのランプって新美南吉だったか。(何故か芥川龍之介だと思ってた。地獄変とかに似た味わいがあるよな)... on Twitpic おじいさんのランプって新美南吉だったか。(何故か芥川龍之介だと思ってた。地獄変とかに似た味わいがあるよな) http://t.co/xE3DSQoU
  5. なんか微妙な話だったな。 #nhk
  6. 市原悦子っつったら、日本むかし話だもんなぁ。 #nhk
  7. なに?これ。5分番組? #nhk
  8. 歩合なんだw #nhk
  9. 箱根駅伝知らないとわからないネタだけどな。 #nhk
  10. あれ?ケータイ大喜利やってる。土曜じゃないのに。まぁ、日曜じゃないのに夕方笑点やってたけどな。 #nhk
  11. iTunesの新しいインターフェイスは、Appの更新に気づきづらくなってんな。
  12. なんか、久々にiPhoneでテトリスなんぞしてみたら、全然反応しない。正しく言うと全然ではないけど、タップしても回転しないことがしばしばある。あと、ドロップがうまく行かないことも多い。なんなんだ?これ。

|

« 1日の呟き 42 tweets | トップページ | 3日の呟き 20 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56486214

この記事へのトラックバック一覧です: 2日の呟き 22 tweets:

« 1日の呟き 42 tweets | トップページ | 3日の呟き 20 tweets »