« 18日の呟き 8 tweets | トップページ | 20日の呟き 25 tweets »

2013/01/19

19日の呟き 30 tweets

  1. しかも勝ったのはザハ・ハディドっていう、 #nhk
  2. 負けたコンペの案出し密着してたのか。 #nhk
  3. 地下の風呂場に服置いててカビないのかね? #nhk
  4. 自作カレンダーはこんな感じ。 on Twitpic 自作カレンダーはこんな感じ。 http://t.co/7HR5yFVP
  5. http://t.co/rTDmwnSJ 取り敢えず、クリップ付けて壁に掛けてみた。けど、やっぱ壁掛けには小さ過ぎるかなぁ... on Twitpic http://t.co/yPiBKKoM - 久々に自作カレンダー作るか。以前数年間カレンダー自作してたんだけど、最近は必要なくなって作らなくなってたんだよなぁ。
  6. 前売り券に付いてたカレンダー掛けようと思ったら、卓上だった。 #天地明察... on Twitpic http://t.co/rTDmwnSJ 取り敢えず、クリップ付けて壁に掛けてみた。けど、やっぱ壁掛けには小さ過ぎるかなぁ。 http://t.co/yPiBKKoM
  7. 前売り券に付いてたカレンダー掛けようと思ったら、卓上だった。 #天地明察 http://t.co/rTDmwnSJ
  8. あ、カレンダーが11月のまま。 on Twitpic あ、カレンダーが11月のまま。 http://t.co/BPceVzUx
  9. ドビュッシーが第1話にしか出てこなくてがっかりしてたら、あれは後から付け足したんだったのか。 #hourou_anime #noitaminA #FujiTV>『放浪息子』…発売! あおき監督に単独インタビュー http://t.co/9YN2pJdh @famitsuさんから
  10. まぁしかし、これのオーナー像って、「じいさん」しか思い浮かばんのだが。若い女性がピンクのポルシェ、ピンクのBMW、或いは赤のクラウンに乗ることはあっても、ピンクのクラウンに乗ってたら、それは違うだろ、と思う。>…トヨタのデザイン戦略… http://t.co/jKwf8OmP
  1. 「女性や若者」が知ってるとも思えんが。@Mihoko_Nojiri まあそんなおかしいとも思わないけど。RT @NobuKawai: 前代未聞と書いてあるけど、プレスリーのキャデラックに倣っているのでは。【経済裏読み】ピンクのクラウン… http://t.co/jKwf8OmP
  2. 【J-WAVE:DOCOMO TOKYO REMIX ZOKU】あれ?これってひょっとして中川翔子が出てるウチくるで使われてる曲? #RemixZokuねごと:たしかなうたhttp://t.co/6Bw1TuyR #radiko #jwave
  3. 千葉とパリにあるとは知らなかった>なりたけラーメン #RemixZoku #jwave
  4. え~?なりたけラーメンかよ(´・ω・`) #RemixZoku #jwave
  5. ウルトラセブンを連想してしまうのはわたしだけ?RT @remixzoku 名言キターーー!!! 冬芽は「命のカプセル」#remixzoku #jwave
  6. 何で山椒の葉っぱを「木の芽」と呼ぶんだろうか?  #RemixZoku #jwave
  7. ガンベルト!? #RemixZokuRT @remixzoku 冬芽専用ルーペを腰のガンベルト的なポッケからササっと取り出しSTで冬芽鑑定をする・・・広沢プロ!! #jwave
  8. そりゃぁ、見てるだけじゃなく描いてもいるんだから分かるだろうよなぁ。  #RemixZoku #jwave
  9. 「目を見ればわかる」(違・・・)  #RemixZoku #jwave
  10. IKUの『木の芽風』かかるかな。(ないだろうな) #RemixZokuRT @remixzoku さぁさぁ明日1月19日(土)のJ-WAVE ドコモ TokyoRemixZokuは「冬芽の極み」★ふゆめ  と読みますこれ。な~んのことやらってカンジでしょ?そのま… #jwave
  11. 鳥だらけ。 on Twitpic 鳥だらけ。 http://t.co/s0pmQYRx
  12. 【J-WAVE:SATURDAY SONIC】これって何年前の曲?>岡村靖幸:カルアミルクhttp://t.co/6Bw1TuyR #radiko #jwave
  13. 盗難件数は増えてないらしい@ 'ェ' @ on Twitpic 味の素って、盗みたいほど魅力的な商品なのか?QT @BCRJJ: なんだかリーズナブルな店ですね。RT @take_zzz: 盗難件数は増えてないらしい@ 'ェ' @ http://t.co/1oIUNRAy
  14. .@hamko1114 さんの「Illustratorの3D効果でチョコレートを描こう」をお気に入りにしました。 http://t.co/ANF9SipB
  15. SPEC天のDVDは視聴者プレゼントにするつもりで買ったんじゃないか?って感じだな。 #tbs
  16. 全然メロディ無視だな。 #tbs
  17. 仲良くなったのか? on Twitpic 仲良くなったのか? http://t.co/NI51vsjj
  18. あれ?鈴木先生って、中学?高校? #tbs
  19. また例のNスペやってる。結局「わからない」ってことをひたすら繰り返して不安を煽ってるだけの様にしか思えないんだが。 #nhk
  20. 年末に録画しといたクリムゾン・タイド漸く見てんだが、これって吹き替えなんだ。衛生放送の洋画は大概字幕だろうと漠然と思っていたので些かがっかり。 #BS日テレ

|

« 18日の呟き 8 tweets | トップページ | 20日の呟き 25 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56586744

この記事へのトラックバック一覧です: 19日の呟き 30 tweets:

« 18日の呟き 8 tweets | トップページ | 20日の呟き 25 tweets »