« 17日の呟き 20 tweets | トップページ | 19日の呟き 30 tweets »

2013/01/18

18日の呟き 8 tweets

  1. こないだ、お好み焼き屋に入ったら丁度長州小力の入場シーンが流れてて、これって何の番組?と思ってたら、これだったのか。>あなたの夢をみんなでかなえる。お酒は20歳になってから。 https://t.co/YytCW8No #のどごし夢のドリーム
  2. 丁度録画焼いたDVDでそこ見てたけど、(岡田くん主演の)SPっぽいよな。つか予備知識なしに見始めた時、SPのアニメ版が始まったのかと思ったよ。RT @psychopass_tv …1曲目「PSYCHO-PASS」… #pp_anime http://t.co/68tuQGwT
  3. そのうちスマートイエデンとか出るのかな? #nhk
  1. 子分が出来ました。 on Twitpic 子分が出来ました。 http://t.co/F328D22A
  2. 小椋佳って、もう定年退職してんだっけ? #nhk
  3. あき穂が腰に付けてるポーチのもう一回り大きいくらいのが欲しいなぁ。あれはタブレット入れみたいだけど、もう一回り大きくてケータイと財布とハンカチ(と文庫本)くらい入れば大概こと足りるもんなぁ。 #robono #noitaminA #FujiTV
  4. 今回の人質事件、ひょっとするとアカデミー上半身にも影響するんじゃないのか?
  5. そう言えば、『アルゴ』見逃したなぁ、と思ってた矢先こんなリアル人質事件が起こるとは。QT @YOL_politics: アルジェリア軍、人質解放へ攻撃開始…官房長官 http://t.co/lwGGHs1D

|

« 17日の呟き 20 tweets | トップページ | 19日の呟き 30 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56586678

この記事へのトラックバック一覧です: 18日の呟き 8 tweets:

« 17日の呟き 20 tweets | トップページ | 19日の呟き 30 tweets »