« 16日の呟き 18 tweets | トップページ | 18日の呟き 8 tweets »

2013/01/17

17日の呟き 20 tweets

  1. こないだ断られた、ファミマの角煮まんを買ってみた。まぁまぁ旨い。けど、ちょっと肉がパサパサしてるかなぁ?あと、皮に比べて具... on Twitpic こないだ断られた、ファミマの角煮まんを買ってみた。まぁまぁ旨い。けど、ちょっと肉がパサパサしてるかなぁ?あと、皮に比べて具が少ない。これで170円はやっぱ高いよなぁ。 http://t.co/ssKHNEBO
  2. 昨日たまたまドラッグストアで「インコが逃げました」って貼り紙見たんだよなぁ。あれも見つかると良いなぁ。 http://t.co/LsjXzReo
  3. 結果から言っちゃうと耐えられなかったわけか。QT @hayano: (これか…GS YUASA頑張れ http://t.co/jrpPP9Q4 リチウムイオン電池技術が民間航空機用で採用されるのは世界で初めてであり…)
  4. 逆に見えない人がどんくらい居るのか知りたい。QT @yt_rina: 黒い点が見えた人ゎ疲れがたまってるらしい。。見えた人全員RT http://t.co/CXJ6UoAk
  5. 鞄の中から出てきたチラシ見たら、得サブってメニュー替わってたんだ。つーかスパイシーメキシカンが無くなってんじゃん!?何で?... on Twitpic http://t.co/VezaRkST - まぁ、月曜以外にスパイシーメキシカン頼むと損した気がしてたので、得サブから消えたのは結果オーライかもしれんが。
  6. 鞄の中から出てきたチラシ見たら、得サブってメニュー替わってたんだ。つーかスパイシーメキシカンが無くなってんじゃん!?何で??一番のお気に入りだったのに!! http://t.co/VezaRkST
  7. NHKは散々「世界初」を謳っていたが、そうじゃなかったってこと?まぁ確かに期待したよりは薄味の内容だと思ったが。QT @getnewsfeed: [ガ] NHKダイオウイカ特集から逆に見えた、日本の地上波のレベル http://t.co/jsIHZnwf の巻 #getnews
  8. メドゥーサボールって、どっかで聞いたことある言葉だよな、と思ったら、あれか。ドラクエか。 #nhk
  9. まぁ、円谷的でもあるが。 #nhk
  10. なんか、ナディアに出てきそうだよな。 #nhk
  1. メドゥーサのボールを借りれば良いじゃねぇか。 #nhk
  2. イカ食いながら。 #nhk on Twitpic http://t.co/hijh1OlL - イカ姿フライ辛子マヨネーズ味、存外辛子が効いてて中々旨い。
  3. イカ食いながら。 #nhk http://t.co/hijh1OlL
  4. マッコウクジラが深海のイカを食うって話は本当だったのか。 #nhk
  5. そうか、消化にさえ極力エネルギーを使いたくないんだな。 #nhk
  6. つーか、TRITONをトライトンって言っちゃうとシンセサイザーを連想してしまうわけだが。 #nhk
  7. 海のトライトン #nhk
  8. イカ見るか。 #nhk
  9. たまにはフォロワーのチェックしとくか、と見てみたら、いつの間にか活力ラーメンのアカウントにフォローされとった。懐かしさのあまりフォロー返ししといた。
  10. 以前生玉ねぎ食べ過ぎて具合悪くなった事あるんでなるべく避けるようにはしてるが、フライドオニオンは好きだし、生でもハンバーガーとかに入ってりゃ、そりゃ食べるよね。RT @Hornet_B ② まあだいたいサラダにたまねぎ4mgくら…健康に害なんかないとしか言えない。そりゃそうだ。

|

« 16日の呟き 18 tweets | トップページ | 18日の呟き 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56586642

この記事へのトラックバック一覧です: 17日の呟き 20 tweets:

« 16日の呟き 18 tweets | トップページ | 18日の呟き 8 tweets »