« 15日の呟き 17 tweets | トップページ | 17日の呟き 20 tweets »

2013/01/16

16日の呟き 18 tweets

  1. 普通の鉛蓄電池じゃダメなのか?(重量?温度?)QT @Mihoko_Nojiri: リチウム電池ってまあ、、、危ないんだけど。
  2. たしか、スペースマウンテンはコカ・コーラ、ビッグサンダーマウンテンは日本生命とか(十年以上行ってないからうろ覚えだけど)だったような。QT @sayacca: パレードの最後尾に「docomo」の大きい看板が流れてきて、初めてそれぞれにスポンサーがあるの知りました... RT…
  3. 上半身もあんのだろうか?QT @s_hakase: これ今夜再放送の大王イカ……ではありません。嬉野の秘宝館のイカ臭い大王。RT @goshuS http://t.co/9w1NmX5a
  4. ディズニーランドの、アトラクションにスポンサーを付けるって発想はやっぱ凄いよな。
  5. コアラのマーチ1個を振るのかと思った。 http://t.co/4Z72QSn3
  6. ロッテにスポンサーになって貰えば良いのじゃないか?
  7. 今やコアラよりコアラのマーチの方が圧倒的に人気だからなぁ。QT @getnewsfeed: [ガ] 東山動物園のコアラのえさ代年間5600万円に「維持できないのなら飼うな!」の声 http://t.co/1psCNZHM の巻 #getnews
  8. 「かいな」って聞こえるけどアニソンでそんな難しい言葉使う?とずっと思ってて、初めて歌詞見たらやっぱ「腕」だった。#now... on Twitpic
    「かいな」って聞こえるけどアニソンでそんな難しい言葉使う?とずっと思ってて、初めて歌詞見たらやっぱ「腕」だった。#now... on Twitpic
    「かいな」って聞こえるけどアニソンでそんな難しい言葉使う?とずっと思ってて、初めて歌詞見たらやっぱ「腕」だった。#nowplaying 荒野流転 - FictionJunction YUUKA http://t.co/uRw0Jw47 http://t.co/QBff89uA
  9. ヨドバシ1Fにあるドーナツプラントが今月中に閉店するという話。 #akiba... on Twitpic ドーナツ屋なんぞあるのも知らんかったわ。QT @ta_i7: ヨドバシ1Fにあるドーナツプラントが今月中に閉店するという話。 #akiba http://t.co/O8KpWl3k
  10. 毎回のことだが、芥川賞の受賞者ってのは聞いたことない人だな。QT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】芥川賞に最高齢 黒田夏子さん http://t.co/1c1A7Iuv #nhk_news
  1. ファミマのボロネーゼまん買ってみた。まぁ、肉まんとピザまんの中間みたいなもんだから意外性はないが。この系統だったら、やっぱ... on Twitpic ファミマのボロネーゼまん買ってみた。まぁ、肉まんとピザまんの中間みたいなもんだから意外性はないが。この系統だったら、やっぱりメキシコまんがぼくは好みだったかなぁ。 http://t.co/154sdSO8
  2. 「あれ」がこちら→ https://t.co/2DX6QdoB ←のツイートを指すのだとすると、「そのツイートは「資料」と言う意味」とおっしゃっているは些か意味が分かりかねるのですが、もう少し分かりやすくご説明いただけないでしょうか?RT @syogo11 そうです。
  3. 「みんなどうせモーダルで使ってんだからウィンドウの位置調整なんてしないんでしょ」とか思ってんのかな?マイクロソフトは。
  4. Windowsって、タスクバーの右クリックメニューに[移動]がなくなったのが微妙に不便だよな。
  5. もしドラよりはリアリティありそうだな。どっちも読まないとは思うが。... on Twitpic もしドラよりはリアリティありそうだな。どっちも読まないとは思うが。 http://t.co/D0Sp05DT
  6. 「くまモン」のイントネーションって、熊本(或いはポケモン)と同じじゃないのか? #FujiTV
  7. 元ネタはスカーレットだっけ?QT ピンク色の研究とかw #nhk
  8. ピンク色の研究とかw #nhk

|

« 15日の呟き 17 tweets | トップページ | 17日の呟き 20 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56586553

この記事へのトラックバック一覧です: 16日の呟き 18 tweets:

« 15日の呟き 17 tweets | トップページ | 17日の呟き 20 tweets »