« 13日の呟き 8 tweets | トップページ | 15日の呟き 17 tweets »

2013/01/14

14日の呟き 32 tweets

  1. どうやら日本語苦手な人なのかも。
  2. どうやらこちらの質問の意図がご理解いただけてなかったようで申し訳ありません。3つ前のご返答の「あれは「資料」」の「あれ」という指示語が何を指しているのか?という質問でした。お教えいただけないでしょうか?@syogo11 生涯を色々調べていく過程で様々な外部サイト=資料を見たと…
  3. 今夜は流石に寒い。と思っていたが、晩飯食ったら案外大丈夫だな。晩飯すげぇ。
  4. http://tenki.jp/amedas/detail-560.html 今日の最高気温観測したの、午前2時か。 #小... on Twitpic http://t.co/q4FmAcZJ 今日の最高気温観測したの、午前2時か。 #小田原 #天気 http://t.co/wn6ndGGc
  5. やっぱそうだよな。(自動車や発電じゃなく)QT @mainichijpnews: 中国大気汚染:暖房用の石炭、使用増が影響 北京市会見 http://t.co/b5JlcazC
  6. 肩書きばっか増えて誰が何をやってんのか曖昧なのが昨今の内閣の欠陥だと思うが。 #nhk
  7. 前から疑問なのだが、横断歩道の白線はなんであんな滑り易い素材なんだ? #nhk
  8. 江の島も雪だったのか。雪と雨の境界はどの辺りだったんだ? #小田原 #天気
  9. 今日は夕刊ないのか(´・ω・`)
  10. 小さな王国ねw(けど、長野駅に比べると遥かに充実してる)RT @yohobrewing 佐久平駅にきたら、佐久平駅の中にある佐久プラザに!!!よなよなの里の王国じゃぁ(≧∇≦) http://t.co/GoxK5tj6
  1. 石炭ボンボン燃やしてるからじゃないのか?RT @Mihoko_Nojiri こないだ北京でみた乗用車はみんなヨーロッパの高級車で、ほんとに車が大気汚染の原因なのか(ぶつぶつ納得いかん)
  2. イフクベ・アキラのライバルがダン・イクマで、後輩がトシ・イチヤナギだな。 http://t.co/DDVQaxM3
  3. 既出だけどハマースタインとかも強そうだし。 http://t.co/TWqehel4
  4. 無償とはいえ、最新プラットフォームに対応してない製品の提供って、何か変だと思ってはいたが、そういうことなのか。 http://t.co/WaTXHiDl
  5. ドイツ系の名前が強そうに思ってしまうのはやはりナチスドイツの影響だろうか? http://t.co/r1oDqaZZ
  6. あと、ベーゼンドルファーは音楽家の括りに入れて良いものか? http://t.co/buWdgj3j
  7. 「強そう」と聞いて真っ先に思い浮かんだのがフルトヴェングラーなのだが、全く出てこない(何故?)。 http://t.co/yz1Alf2I
  8. 「試合で」ってことかいな?試合で着ちゃいかんとは言わないが、でもユニクロ感漂うデザインだな。QT @UNIQLO_JP: 2013全豪オープン 錦織・ 国枝選手着用モデル 1/14からオンライン先行販売ス… http://t.co/qrTZPUFe#tennis #テニス
  9. 雨、だいぶ小降りになってきたな、雨。 #小田原 #天気
  10. サッカーは天候で中止になること少ないからなぁ。QT @Mihoko_Nojiri: えーっと何のバックアップもないんですか?RT @hiroo: 雪の積もる観客席を映してます。 RT @Mihoko_Nojiri: 子供にチャンネルとられ…RT @FeelBlueWind:…
  11. 傘が産卵・・・
  12. ロマンスカーまで。あれって雪対策してないのか!?QT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ロマンスカー運転見合わせ http://t.co/iq7J63aL #nhk_news
  13. 京浜東北線が雪で止まるとか珍しいな。QT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】京浜東北線 全線運転見合わせ http://t.co/NkvaKs8z #nhk_news
  14. @hijirhy え?そちらは降っていないの?こちらは大雪。まじで警報レベルです。... on Twitpic 大雨です。QT @tomo_koto: @hijirhy え?そちらは降っていないの?こちらは大雪。まじで警報レベルです。 http://t.co/bo9Fa6bS
  15. 神奈川全域に大雪警報だと!?雪なんて全然一粒も降ってないのだが。 #小田原 #天気
  16. 全然、剛力の方が背が高い上に頭がちっちゃいのな。 #iitomo #FujiTV
  17. 今日は久々の土砂降りだなぁ、と思ってたら、東京の方は雪なのか? #小田原 #天気
  18. そうだとすると、「(様々な関係サイトで生涯を調べた結果)は「資料」(様々な関係サイトで生涯を調べた結果)と言う意味」となって文章として意味を成さないと思うのですが、もうちょっと分かりやすくご説明願えないでしょうか?RT @syogo11 …々な関係サイトで生涯を調べた結果)です
  19. 巳年に財布を替えると運気が上がるらしいですよ。QT @miusakamoto: お財布なく し た、、、
  20. 【J-WAVE:GROWING REED】モンキーマジックもこの曲の頃は色物っぽい感じがあったよな。「空はまるで」の頃から変わったよな。 #GrowingReedMONKEY MAJIK:AROUND THE WORLDhttp://t.co/6Bw1TuyR #jwave
  21. 今夜は存外暖かいなぁ。手袋なしでも十分なくらいだったな。 #小田原 #天気
  22. そうだよなぁ。力抜いてたら、「真面目にやれ!」って言われちゃう世の中だもんなぁ、日本は。 #GrowingReed #jwave

|

« 13日の呟き 8 tweets | トップページ | 15日の呟き 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56580697

この記事へのトラックバック一覧です: 14日の呟き 32 tweets:

« 13日の呟き 8 tweets | トップページ | 15日の呟き 17 tweets »