« 12日の呟き 17 tweets | トップページ | 14日の呟き 32 tweets »

2013/01/13

13日の呟き 8 tweets

  1. しかし菜の花を見ようと思って二宮神社に行ったらだいぶ勘違いだが。
  2. 二宮神社の辺りに人が多かったのでお焚き上げか?と思ったけど、駅に着いたらさらに人が多い。やっぱあれかな?こないだ新聞に載ってた写真の影響かな?
  3. うちの犬も、ひとり1階に残して2階にあがってると、階段の下で悲痛そうな鳴き声を上げるので、ついつい降りてって相手をしてしまいます。QT @miusakamoto: そうなんでしょうね、たぶんよくない環境で。
  1. 今日は時間に余裕があると思っていたら、いつの間にかこんな時間だ。いつもより寧ろ遅くなってる。いかんな。余裕がある時には普段通り、余裕がない時には余裕を持って行動しないと。
  2. 留守番させられてんじゃないか?QT @miusakamoto: うちのマンションのどこかの部屋でワンちゃんが悲しいような苦しいような声でずっと鳴いてるんだよなぁ。どうしたもんかなぁ。
  3. 干支ってそんなに重要なのか?ニーズがあるのQT @NHK_PR: 【R2】16:30「ラジオ英会話▽干支・星座(1)」、16:45「ラジオ英会話▽干支・星座(2)」、17:00「ラジオ英会話▽干支・星座(3)」、17:15「ラジオ英会話▽…なんだこの英会話。 (1号)
  4. すみません、「あれ」とは何のことでしょう?「ドラマ自体の中心」というのはストーリーの中心ということですか?ドラマの内容に関して何か情報を得てらっしゃるということでしょうか?QT @syogo11: あれは「資料」…という意味。先程のは「ドラマ自体の中心」の話です。
  5. 「感じました」というのは予測ということですか?3つ前のご返答で「いや違います」とお答えになってらっしゃったのは「あなたの独自な予想ということですか?」という質問にご返答いただいたものだと思っていたのですが、違ったのでしょうか?@syogo11 1回目で黒船迄行ってますが維新後…

|

« 12日の呟き 17 tweets | トップページ | 14日の呟き 32 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56580661

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の呟き 8 tweets:

« 12日の呟き 17 tweets | トップページ | 14日の呟き 32 tweets »