« 10日の呟き 10 tweets | トップページ | 12日の呟き 17 tweets »

2013/01/11

11日の呟き 13 tweets

  1. BGM、ずっとオカリナかと思ってたけど、尺八か、これ。 #hw813 #jwave (古武道か?)
  2. 【J-WAVE:HELLO WORLD】この曲は、ピストンさんに音源渡したら使ってもらえるんじゃないか? #hw813>茂木雅世:おいしいお茶のいれかたのうたhttp://t.co/6Bw1TuyR #radiko #jwave
  3. 湯呑みは温めないの? ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  4. 雁金じゃね? ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  5. 頭の頭痛がヘッドエイク
  6. いけね、お金おろすの忘れてた。今からだと時間外手数料かかっちまう。
  7. ロッテグリッピーノ、酒のあてに良いかな?と思って買ってみたけど、封を開けてみたら、想像してたのとちょっと違った。なんか、ギ... on Twitpic ロッテグリッピーノ、酒のあてに良いかな?と思って買ってみたけど、封を開けてみたら、想像してたのとちょっと違った。なんか、ギンビスアスパラガスみたい。まぁ、美味しいけど。 http://t.co/MLUDYxHU
  8. キリンスパークリングホップ、久々に売ってるの見かけたんで買ってみた。久しぶりに飲んでみると、すっきりしててなかなか美味しい... on Twitpic キリンスパークリングホップ、久々に売ってるの見かけたんで買ってみた。久しぶりに飲んでみると、すっきりしててなかなか美味しい。 http://t.co/4CB8fAT1
  9. あと、年末のテレビ番組で1と7の書き分けの注意点を説明してました。7を、カタカナの「ワ」或いは「ヌ」のように書くのが良くて、「フ」のように書くと1と読み間違いし易いようです。(分かり難いかもしれませんが) http://t.co/rX2znonK
  10. 逆に言うと、都道府県名が途中に書いてある可能性というのは基本的にないので、そのような書き方をされた葉書は機械が正しく読んでくれない可能性が高くなります。 http://t.co/5Z4g3sbA
  1. 繰り返しになりますが宛先というのは有限の選択肢しかないので、例えば「新宿区西新宿三丁目パークタワー一階」と書いてあったら、「パ」と「ク」の間の棒が一やハイフンでは宛先として成立しないので、伸ばし棒しか.. http://t.co/D40vftNc
  2. ハマナカマw #radipedia #jwave
  3. ハンバーグを注文する人が多くて困ってるのかと初めは思ったけど、そうじゃなくて前に入ってたハンバーグ屋があまりに不評だったのでそのイメージを払拭したいってことなのか。(逆効果じゃね?) http://t.co/Pv39HFdZ

|

« 10日の呟き 10 tweets | トップページ | 12日の呟き 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56580592

この記事へのトラックバック一覧です: 11日の呟き 13 tweets:

« 10日の呟き 10 tweets | トップページ | 12日の呟き 17 tweets »