« 9日の呟き 4 tweets | トップページ | 11日の呟き 13 tweets »

2013/01/10

10日の呟き 10 tweets

  1. 瑛太くんは役の振り幅広いなぁ。 #FujiTV
  2. え?そもそも話の中で星飛雄馬が成長してんだから、星一徹も一緒に年取ってんだろ? #glz #jwave
  3. フネが波の上じゃないんだね。 #glz #jwave
  1. ファミリーマートで角煮まん買おうとしたら、まだ温まってないだかで断られたので、塩豚カルビまんっての買ってみた。確かに豚のカ... on Twitpic ファミリーマートで角煮まん買おうとしたら、まだ温まってないだかで断られたので、塩豚カルビまんっての買ってみた。確かに豚のカルビがあっさりめの味付けになってる。しかしどうにも食い足りない感じが。 http://t.co/6rVGv1hv
  2. 噂のかわいい店員さん発見。
  3. 横浜駅は未対応なのか。だから知らなかったんだな。 http://t.co/EFpwwQ3K
  4. 映像と曲のミスマッチが凄い。どっかのローカル線とコパカバーナ #nhk
  5. 顧問からすると、体罰をやめてチームが弱くなるかもというプレッシャーに耐えられるかだよなぁ。 #nhk24
  6. 体罰によってチームを強くするっていうのは、ある意味ドーピングみたいなもんだよな。 #nhk24
  7. 選手に怪我させて強くなる筈はないよな。 #nhk24

|

« 9日の呟き 4 tweets | トップページ | 11日の呟き 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56520091

この記事へのトラックバック一覧です: 10日の呟き 10 tweets:

« 9日の呟き 4 tweets | トップページ | 11日の呟き 13 tweets »