« December 2012 | トップページ | 2日の呟き 22 tweets »

2013/01/01

1日の呟き 42 tweets

  1. 墓って、好き勝手な場所には作れないよな? #相棒 #tvasahi
  2. いつ頃の建築だ?これ。 #相棒 #tvasahi
  3. 11時半までやんのかよ。とは言えここまで見てやめるのは勿体無いよなぁ。 #相棒 #tvasahi
  4. やってましたねぇ。榎木孝明より印象強いです。QT @aoven: 同じく。余談ですが、水谷豊さんも若かりし頃は浅見役やってたそうです。
  5. なんか、浅見光彦みたいだな。 #相棒 #tvasahi
  6. 去年の正月は鈴木杏樹だったっけ? #相棒 #tvasahi
  7. 登場人物多過ぎて把握できない(´・ω・`) #nhk
  8. 滝川クリステル? #nhk
  9. 【J-WAVE:J-WAVE SPECIAL NIPPONKOA pres…】ラジオ点けて、状況が掴めないので番組のサイト開いたら爆音が流れて肝心のラジオが聴こえなくなるという罠。 #radiko #jwave
  10. 二宮神社の裏の道から百合ヶ丘の方にきてみたあら、結構新しい家が建ってる。こんだけ家があるってことは、反対側に抜ける道もあるのか?と行ってみたら、どうやら入り口は一箇所。こんなとこに住んでて怖くないのか?
  1. 二宮神社の裏の山から富士山が見えるんだけど、写真撮ろうと思うと障害物なしにすっきり見える場所がなかなかない。ともあれ今年... on Twitpic 二宮神社の裏の山から富士山が見えるんだけど、写真撮ろうと思うと障害物なしにすっきり見える場所がなかなかない。ともあれ今年初富士。 http://t.co/P22Ngebq
  2. 二宮神社の神輿って、こんなに派手だったんだな。... on Twitpic 二宮神社の神輿って、こんなに派手だったんだな。 http://t.co/FTCKTQ61
  3. なんで・・・お供え物ピーマンなんだろ?(季節外れだよな?)... on Twitpic なんで・・・お供え物ピーマンなんだろ?(季節外れだよな?) http://t.co/kFgcock2
  4. 一色は吾妻村だったのか。 on Twitpic 一色は吾妻村だったのか。 http://t.co/BTpVqHNF
  5. 綿あめって、考えた人凄いよな。
  6. 初詣の行列に並んでたら、いつの間にか隣にならんでる女の子が、ずり下がってきたニーハイソックスを引き上げて絶対領域の間隔を調整しだした。こういうのはやっぱ、ガータベルトで吊るべきだよな。
  7. ちなみに、二宮神社は二宮町の一番はずれにある。町民からは若干来づらい場所だと思う。
  8. ちなみに、ここ数年は江の島神社に初詣に行ってたんだけど、自転車が壊れてるので今年は地元の二宮神社。
  9. 初詣、早い時間は混んでるだろうと遅めに来てみたら、すげぇ並んどる。何でじゃ?パワースポットブームとか?... on Twitpic 初詣、早い時間は混んでるだろうと遅めに来てみたら、すげぇ並んどる。何でじゃ?パワースポットブームとか? http://t.co/fLwYwidm
  10. シチズンアテッサって、大学入った時に買ったんだけど、無くしちゃったんだよなぁ。欲しいなぁ。 #jwave
  11. そういえば、MISIAは紅白で何を歌ったんだろう?
  12. 「ちょっと倍増」w #jwave
  13. やっぱり年明けの花火はディズニーランドだったか。 #jwave
  14. 紅白歌合戦のセットリスト見て、2012年を代表する曲ってなんだろ?と考えたのだけど、やっぱこれだよな。> J-WAVEでCARLY RAE JEPSEN「CALL ME MAYBE」を聴いています。 http://t.co/rPhrS8O1 #radiko
  15. 松屋という字面でデパートを想像してしまうハイソな自分。QT @Mihoko_Nojiri: ケーキ屋が松屋にorz
  16. レッツゴー三匹みたいだな。 #FujiTV
  17. あ、アナウンサーかと思ったら、ズンの、か。 #FujiTV
  18. 普通の当たりが混じってんだw そっちの方が貴重だろ。 #FujiTV
  19. へー、あんな特注ガリガリ君作れんのか。 #FujiTV
  20. HDレコーダーの電源入れたら、放送大学で「藁の文化:欠かせない日本の意匠」とかやってるので、もしや、と思って見てみたら、やっぱり宮崎清先生だった。年とったけど、元気そうだな。
  21. 生さだに有って、朝生に無いのは、Dか。 #namasada #nhk #asamadetv #tvasahi
  22. 曲のタイトルには著作権すらないからな。商標登録でもしてない限り、使うの(法律的に)自由。 #namasada #nhk
  23. AEDって、心停止には効かないんじゃなかったっけ? #nhk #namasada
  24. 郵便局員は別にこんな夜中にガンバらなくても良いと思うけどな。 #namasada #nhk
  25. 連ドラの初回や最終回の時間拡大って、メリット少ないんじゃないだろうか?開始時間を勘違いして、とか都合で最後まで見れないとかで以後見る気を無くす人って結構居ると思う。 #namasada #nhk
  26. ペンライト(サイリウム)は化学反応で発光する使い捨てのものしか知らなかったので、ペンライトの色を変えるという発想が自分の中になかった。
  27. 番組は見なかったのだけど、TL見てサイリウムの動きを制御してるのかと思ったら、そんなわけはなかった。 http://t.co/XF6QFTHr
  28. うちの母親、こんな時間から里芋だとか高野豆腐だとか煮はじめてる。頭おかしいんじゃないのか?昼間のうちにやっとけよ。
  29. 録画予約してるんだが、生さだを録画してこっちを見るか迷ってる。 #nhkQT @asamadetv: 【今夜、新春激論!】あけ(まして)おめ(でとうございます)!こと(しも)よろ(しくおねがいします)!深夜25:30~は… #asamadetv #tvasahi #seiji
  30. メイキングセンスが無いんだったら、先に風呂に入っちまっても良かったな、と今さら気付いた。
  31. 洗面所の水垢、昨日よりはだいぶ綺麗になった。けど、まだちょっと黒ずんでる。これ以上はクエン酸じゃ落ちないっぽい。なんか別の... on Twitpic
    洗面所の蛇口のコマを交換するついでに、積年の懸案だった水垢落としにも挑戦することにした。現状がこれ。黒っぽいのが洗剤やスポ... on Twitpic
    http://t.co/PSU6gppZ - http://t.co/hyAFIIGK これ見比べると、たしかにだいぶ綺麗になったな、って感じはするな。
  32. 花火って、ディズニーランドとかかな?あ、おめでとうございます。

|

« December 2012 | トップページ | 2日の呟き 22 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56486149

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の呟き 42 tweets:

« December 2012 | トップページ | 2日の呟き 22 tweets »