« 8日の呟き 1 tweets | トップページ | 10日の呟き 11 tweets »

2012/12/09

9日の呟き 15 tweets

  1. こういうあんまり科学寄りじゃない内容だと仲村トオルのナレーションもありだな。 #nhk
  2. もっと軽いカメラ持ってきゃあいいのに。 #nhk
  3. また仲村トオルか。 #nhk
  4. テレビの放送が始まった時、映画関係者が見て「こんな画質の悪いものは誰も見ない」と言ったって話を思い出した。QT @hakurakuken: これを読んで改めてソニーの凋落にはちゃんと原因・理由があってのモノだと感じた。もはや弁護の余… http://t.co/Yi2dbERk
  5. 本当にそう思っているのだとしたら、議員たちがそれを阻んでいるということだろうか?QT @hazuma: 公職選挙法はまじで速攻で変えたほうがいいね。総務省担当者もそう思っていることだろう。
  6. 【J-WAVE:McDonald's TOKIO HOT 100】ギターとかは打ち込みっぽくないよね?>石風呂:魔法電車とキライちゃんhttp://t.co/6Bw1TuyR #radiko #jwave
  7. これボカロなの?なんか、ボコーダーっぽい。 #jwave
  8. オペラシティっぽいけど、合ってるかな?QT @Mihoko_Nojiri: 流石に大きいツリー http://t.co/h90DOa27
  9. もう伊勢です~ 午前中から食レポ2つ。キツいww... on Twitpic 建物が上野駅に似てる。QT @DJ_TARO: もう伊勢です? 午前中から食レポ2つ。キツいww http://t.co/ZfLyw6ac
  10. マクドナルドのCMで「あと、ドナルドの靴も」って言うの聞いて、ドナルドって裸足じゃなかったっけ?と思ったが、そっちのドナルドじゃなかった。 #jwave
  1. あ、firefoxアップデートしたのか。すげぇ久々な気がするけど、そんなわけない(はず)よな?
  2. たしかに。QT @RodinaTP: 「選挙に行こう」「投票に行こう」というと「ウゼエ」「意識高いwヤツ乙」という賢い態度がよくみられるように思うのだけど、推測するに他人から指図されることが嫌なんじゃないかな。「俺、主体性がある」というかっこよさ。
  3. どうやら下痢は治まったみたいだけど、どうにも頭痛が治まらんなぁ。まぁ、頭が痛いだけっちゃぁ、そうなんだけど。
  4. これ、思うんだけど、天井板の釣り方を逆T字じゃなく逆Y字にしておけば大規模な落下を防げたんじゃないか?QT @YOL_national: 接着剤劣化でトンネル崩落か、ボルトに腐食なし http://t.co/pE4B78zK
  5. 三重の人は東海道本線、東海道新幹線のルートが三重を外れていることを今だに恨んでいるらしい。QT @DJ_TARO: おはよー!今から三重県行ってきます〜 眠い… #hw813

|

« 8日の呟き 1 tweets | トップページ | 10日の呟き 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56341189

この記事へのトラックバック一覧です: 9日の呟き 15 tweets:

« 8日の呟き 1 tweets | トップページ | 10日の呟き 11 tweets »