« 4日の呟き 9 tweets | トップページ | 7日の呟き 17 tweets »

2012/12/06

6日の呟き 12 tweets

  1. ローソンつぶれとる!?
  2. で、「あ、ソフト自体はオンラインでダウンロードしろってことなのね」と思ってたら、今日別途ソフトが送られてきた。一回で済ませ... on Twitpic で、「あ、ソフト自体はオンラインでダウンロードしろってことなのね」と思ってたら、今日別途ソフトが送られてきた。一回で済ませろや。 http://t.co/aeEntd4c
  3. アドビのアカデミック版とオンライン講座のセット、お金を振り込んだは良いが、入金直後にメールが来たきり音沙汰ないぞ、と些か不... on Twitpic アドビのアカデミック版とオンライン講座のセット、お金を振り込んだは良いが、入金直後にメールが来たきり音沙汰ないぞ、と些か不安になっていたところに、昨日薄い冊子と何枚家のプリントが郵送されてきた。 http://t.co/NcVmlXuX
  4. 実際のところ、ヘボンとヘプバーンどっちが英米人口に通じるのだろう?QT @kikumaco: それは、J.C. Hepburn以外にHepburnさんを「ヘボン」と表記した例はあるか、みたいなこ…RT @ynabe39: 【緩募】Carl Rogers以外のRogers…
  5. それでも6万以上の出費だけど、こんだけ悩むのはやっぱ新しいバージョンにしたいってことだよなぁ。と思って決心した。
  6. アドビのCS、アップグレードするかどうか悩んでたんだけど、今使ってるウェブプレミアムCS3からアップグレード するより、オンライン講座のセットでウェブスタンダードを申し込んだ方が安く上がると知って11月の終わりに注文してみた。
  7. 5インチフロッピーは中学校の授業でしかさわったことないわ。QT @KenAkamatsu: 5インチフロッピー エンベロープ画像集 http://t.co/pZf1m7Vm ★何これ懐かしくて泣ける!! 俺はFUJIFILM派だった・・・
  8. そういえば、森高千里には「私はおんち」があったな。 #FujiTV
  9. 音痴なのに「私には歌うことしかできません」て言える神経も凄いな。 #FujiTV
  10. CMと言ったらアリナミンだよね。QT @YOL_entame: ジャズピアニスト、D・ブルーベック氏が死去 http://t.co/PXvWU5kY
  1. おー、このタイミングで。じゃやっぱテイク5は外せないか。(個人的にはメジャーすぎるんで外して良いんじゃないか?くらいに思ってたけど)QT @nhk_news: 「テイク・ファイブ」 D.ブルーベックさん死去 http://t.co/fP60dHF3 #nhk_news
  2. 末っ子なので勿論人の下がよいです。QT @radipedia: 末っ子で人の上に立ちたいという方!メッセージ待ってます #radipedia #jwave

|

« 4日の呟き 9 tweets | トップページ | 7日の呟き 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56288911

この記事へのトラックバック一覧です: 6日の呟き 12 tweets:

« 4日の呟き 9 tweets | トップページ | 7日の呟き 17 tweets »