« 3日の呟き 8 tweets | トップページ | 6日の呟き 12 tweets »

2012/12/04

4日の呟き 9 tweets

  1. 完全にシャガールだと思って見てたら、魔女の宅急便に出てきた絵だって。言われてみれば。... on Twitpic 完全にシャガールだと思って見てたら、魔女の宅急便に出てきた絵だって。言われてみれば。 http://t.co/qPZAPtkL
  2. CDが出てきた時にも、「何でレコードが売れないのか?」って議論になったのかな?>[@nifty何でも調査団] みんなが思う、CDが売れない原因<br />1位は「ダウンロード販売があるから」 http://t.co/bQ5UtabE
  3. 本川達雄の『ゾウの時間ネズミの時間』によると、哺乳類は一生の間に凡そ5億回呼吸するらしいです。QT @BCRJJ: ふと、「100万回息した猫」というフレーズを思い浮かべたが、1秒に1回息をすると意外と早く到達してしまうものだ。
  1. やっぱJRに獲得して欲しいよなぁ。QT @mainichijpedit: ヤクルト球団マスコットのつば九郎がFA宣言しました。 http://t.co/VxVdKn84
  2. FAって、所属球団に優先交渉権があるんじゃなかったっけ?QT @mainichijpedit: ヤクルト球団マスコットのつば九郎がFA宣言しました。 http://t.co/VxVdKn84
  3. 携帯電話、業界団体がペースメーカーを誤作動させない機種の認証制度でもやれば、電車の中での通話規制も緩和されていくんじゃないか?
  4. QT @inosenaoki: あ
  5. 都営地下鉄車内での通話も可にして下さい。QT @inosenaoki: もし…になったらツイッターやフェイスブックが選挙でも活用できるよう永田町や霞が関に、SNSの意味を説明して法律を変えてやるぞ。僕は誰にも借りがない…地下鉄の通信も実現したし、実感込めて発言できるからね。
  6. なんか、一昨日あたりから尋常じゃなく電池が早く減るようになったんだけど。何でだ? #iPhone5

|

« 3日の呟き 8 tweets | トップページ | 6日の呟き 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56288862

この記事へのトラックバック一覧です: 4日の呟き 9 tweets:

« 3日の呟き 8 tweets | トップページ | 6日の呟き 12 tweets »