« 30日の呟き 29 tweets | トップページ | December 2012 »

2012/12/31

31日の呟き 19 tweets

  1. あ、今日はメイキングセンスないのか(´・ω・`) #jwave (まぁ、1年の最後を締めくくる番組がメイキングセンスってのは微妙すぎることは認めるが)
  2. あ、MISIA見逃した。つーか今の今まで忘れてた。RT @togetter_jp 話題のまとめはこちらっ 「MISIAのナミブ砂漠からの中継ライブがコントラスト強すぎで合成に見えると話題に」http://t.co/9uzYDD3P
  3. 歴史秘話ヒストリア、何週か遅れで出雲の回見たら、三浦先生が出てきた。随分老けたし、ちょっとやつれた感じ。なんか病気でもしたのかしら? #nhk
  4. 西尾維新の物語シリーズ(と言っていいのか?)って、化物語は化物+物語、傷物語は傷物+物語、偽物語は偽物+物語、ってルールだと思ってたんだけど、猫物語って、猫物+物語?猫物ってなに??
  5. 桑田は清原に華を持たせたいとどこかで思ってそうな気がするが。 #tbs
  6. これで江川の解説でも入れば最高なんだけどなぁ。 #tbs
  7. 清原の腹が醜い。 #tbs
  8. いつの間にかアイコン変わっとる。QT @terasakanaoki: それにしてもペンライトが不思議。
  9. 清原はダメだな。腹の肉が邪魔してんじゃないのか? #tbs
  10. すげぇな、桑田。 #tbs
  1. そう言えば、桑田は引退後大学に行くのかと思ってたけど、特にそういうこともないのか。 #tbs
  2. 落語ってなぁ、途中にCM挟めないからなぁ。TV番組としては難しいよなぁ。
  3. まぁ、DVDなり持ってればいつでも聞ける道理ではあるのだが。大晦日のTVが落語を放送するってのが良いよね。
  4. 大晦日の夜に談志の芝浜が聞けるなんざぁ、いい時代だね。
  5. やっぱ、いい曲だな。年末に聴くと、いい曲だと思うな。 #nowplaying 津軽海峡冬景色 - 石川 さゆり ... on Twitpic やっぱ、いい曲だな。年末に聴くと、いい曲だと思うな。 #nowplaying 津軽海峡冬景色 - 石川 さゆり  http://t.co/p5siPZQl
  6. こないだダイソーで買ったイカフライがイマイチだったんだけど、今度は別メーカーのを買ってみた。辛旨イカフライ、焙煎唐辛子入り... on Twitpic こないだダイソーで買ったイカフライがイマイチだったんだけど、今度は別メーカーのを買ってみた。辛旨イカフライ、焙煎唐辛子入り。これは中々旨い。酒のあてにちびちびつまもうと思ってたんだけど、一気食いしちゃいそうな勢い。 http://t.co/fFj6aeyz
  7. サッシャべた褒めだな。 #jwave
  8. ことりフォント、ローカルに見つからないならダウンロードすりゃいいや、と思ってググったら、有料になっとった(´・ω・`)
  9. 昔ことりフォントダウンロードしたんだけど、久々使いたくなって探したら見つからない。他にも手書き風フォント幾つかダウロードしたはずなんだけど、全然見つからない。何処に保存した?>自分

|

« 30日の呟き 29 tweets | トップページ | December 2012 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56486091

この記事へのトラックバック一覧です: 31日の呟き 19 tweets:

« 30日の呟き 29 tweets | トップページ | December 2012 »