« 27日の呟き 7 tweets | トップページ | 29日の呟き 32 tweets »

2012/12/28

28日の呟き 27 tweets

  1. SMAPのメンバーは(ドラマとか)現場に台本持って行かないっていうからね。 ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  2. 【J-WAVE:HELLO WORLD】あ、この曲ちゃんと聴くの初めてだわ。 #hw813 #jwave>いきものがかり:風が吹いているhttp://t.co/6Bw1TuyR #radiko
  3. そうか、今年はドリカムとかラルクとか出ないのね。RT @tonytoda #hw813 #jwave ここからは、今年の紅白歌合戦の曲順表を見ながらお聞き頂くと更に楽しめます! 曲順表 ? http://t.co/5FNCCFZk
  4. 選曲は割と紅白関係ないのね。もっと寺ちゃんの曲紹介が聞けると思ってたのに。 #hw813 #jwave
  5. ハリーさんの「へ?」がマジなリアクションで良い。 #hw813 #jwave
  6. タモリが総合司会した時、第一声で確か「紅白歌合戦始めてもいいかな?」って言ったと思ったけど、あれもアドリブじゃないのかな? #hw813 #jwave
  7. 水道のコマのゴム、厚さ3ミリ。(メモ) on Twitpic 水道のコマのゴム、厚さ3ミリ。(メモ) http://t.co/EcwvPmDe
  8. あ、この曲イントロないのね。 #hw813 #jwave
  9. GHQが「合戦」って言葉にNG出したんだよね、たしか。 #hw813 #jwave
  10. しかしこういう注意喚起はテレビ局のハッシュタグ付けてやるべきかもな。(どの局の番組か知らんけど)
  1. 注意喚起して行きたい!QT @Mihoko_Nojiri: いや怖いよ。RT @orzlz: @Mihoko_Nojiri ワシ、小学生の時に椅子を2回引かれてお尻打って、そのお陰で尾?骨が(骨折のため)変形して神経に当たってまっすぐ眠れない時があるんすお。
  2. 寺ちゃんデー来た!QT @tonytoda: 始まりました!杉山ハリーがナビゲート!今年最後のJ-WAVE HELLO WORLDは日本一の紅白歌合戦マニア、寺ちゃん… #hw813 #jwave ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  3. あ、コマの厚み測ってなかったな。まぁ分からなくても問題ないとは思うけど、念のため後でもういっぺん取り出して測っとくか。直径も、測らなくても大丈夫だろうとタカを括ってホームセンター行って後悔したからな。
  4. でも今の状態のまま年を越すのも気持ち悪いしな。明後日よりは明日の方が天候も確実そうだし。やっぱ明日行くか。
  5. いや、やっぱ連休初日の明日が一番混むかな?
  6. 明日、午後は晴れるのか。蛇口のコマの他にも諸々買いたいものもあるし、買い物に行くかな?年末の土曜とか混んでそうで気乗りがし... on Twitpic 明日、午後は晴れるのか。蛇口のコマの他にも諸々買いたいものもあるし、買い物に行くかな?年末の土曜とか混んでそうで気乗りがしないが、どうせ週が明けても正月休みだしな。いつ行っても大差ないだろ。 http://t.co/szOraEZR
  7. 今日漸く、蛇口のコマを取り出してサイズを測ったら、(約)14.5ミリ。14ミリか15ミリだと思ってたんだけど、どう見てもど... on Twitpic http://t.co/1M7bfCWT - ちなみに、替えののコマは当然用意してないので、掃除だけして元に戻しといた。写真のくっきり跡が付いてる側が元は下になってたんだけど、試しに反対の平な方を下にして戻してみたけど、閉まりの悪さは改善せず。
  8. 今日漸く、蛇口のコマを取り出してサイズを測ったら、(約)14.5ミリ。14ミリか15ミリだと思ってたんだけど、どう見てもどっちでもなくほぼ14.5ミリ。そんなサイズあんだっけ?水道のコマ。 http://t.co/1M7bfCWT
  9. 最近、洗面所の蛇口の閉まりが悪くなってきたので、コマが古くなってんだなぁ。と、替えをホームセンターに買いに行ったら、サイズが何種類かあって、どれが合うのか分からんので買わずに帰って、サイズを確かめようと思ったまま数ヶ月放置していたのだけど、
  10. 土ごと送るんじゃダメなのかな?>トリュフ #gr813 #jwave
  11. この番組見てると、ぼくの思ってる「そっくり」の意味が世の中と違うんじゃないかと不安になる。 #iitomo #FujiTV
  12. メロン熊大人気だな。 #iitomo #FujiTV
  13. 鈴木奈々って、なんでいつも星条旗柄の服を着てんの? #iitomo #FujiTV
  14. 安倍内閣を支持するってことは、国債はバンバン発行すれば良いんだ、国債の発行残高が幾ら増えても良いんだ、公共事業でコンクリート打ちまくれば景気が良くなって日本は豊かになるんだ、ってことだよね?
  15. いやいや、それ宛名面だろ。 #FujiTV
  16. そんなに高いのか。世の中そんなに財政出動派が多かったのか!?QT @YOL_politics: 安倍内閣支持65%、景気回復に期待…読売調査 http://t.co/Bl7WYBCm
  17. かわいいと思ったけど、アイドルとしては微妙だよな。 #FujiTV

|

« 27日の呟き 7 tweets | トップページ | 29日の呟き 32 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56439840

この記事へのトラックバック一覧です: 28日の呟き 27 tweets:

« 27日の呟き 7 tweets | トップページ | 29日の呟き 32 tweets »