« 25日の呟き 23 tweets | トップページ | 27日の呟き 7 tweets »

2012/12/26

26日の呟き 10 tweets

  1. 近藤麻理恵って、本の帯とかの写真は特別可愛く撮れたのを使ってるのかと思ってたけど、そういう訳じゃないのか。... on Twitpic 近藤麻理恵って、本の帯とかの写真は特別可愛く撮れたのを使ってるのかと思ってたけど、そういう訳じゃないのか。 http://t.co/Y21nT67q
  2. やっぱあれか?奈良漬け?QT @mainichiRT: 自殺率が全国最低の奈良県。カギは「適度な飲酒」という報告書がまとまりました。【紙面転載可のツイートは #rt_nr をつけて】そのほか、貯蓄額の多さやストレス… http://t.co/Mdwo2uR5 参考になりそう?
  3. その前にコブラツイスト出来てなかっただろ! #iitomo #FujiTV
  1. コブラツイストごときで年またぎw #iitomo #FujiTV
  2. 身が厚いな。 #ntv
  3. サブチャンネルと言えば、政見放送ってサブチャンネルでやれば良いと思うんだけど、何か法律で規制がかかってたりするのかね?QT @NHK_soccer: どちらかの試合がサブチャンネルになると思います。RT @p_t_a_1985: 天皇杯準決勝「G大阪」対「鹿島アントラーズ」…
  4. 円周率が3なのかと言えば違うことは明白だし、円周率を近似計算する時に、3でいいのか、3.14が良いのか、3.14159265で計算すべきなのかと言えば、それはケースバイケースとしか言いようがない。
  5. どうも、何を言いたいのか分からない。 #nhk
  6. 投手と野手掛け持ちするの? #nhk24
  7. 裏があってもおもてなし。QT @radipedia: 深夜12時!NIKIIEのラジペディア、スタート★『もてなしてますか?』をテーマにお届け!あなたの「おもてなし」メッセージ待ってます!今夜はまだまだクリスマス気… #radipedia #jwave #nikiie

|

« 25日の呟き 23 tweets | トップページ | 27日の呟き 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56439730

この記事へのトラックバック一覧です: 26日の呟き 10 tweets:

« 25日の呟き 23 tweets | トップページ | 27日の呟き 7 tweets »