« 24日の呟き 21 tweets | トップページ | 26日の呟き 10 tweets »

2012/12/25

25日の呟き 23 tweets

  1. 困った時は金で解決。QT @yukatan: …じゃないゲームをしているんだけど、追加課金がないゲームって楽しい!癒される!行き詰まるとお金がちらつくオンライン系ゲームってちょっと心がすさむというか、楽しいはずのゲームが楽しくなくなっちゃってたんだなと思いました。
  2. 二人称の自分が使われるのってどのくらいの地域なんだろう?QT @kobeimamoe: あれ?あの話したっけ?した?したやんな?え?うちの隣の家が家事に…って話やん!…してない?うそや!したって!…してない?あれぇ?自分と違う人にしたんやったかな…そうやそうや…あれやわあ…
  3. 女性幹部って今まで居た?QT @YOL_politics: 政調・高市氏、総務・野田聖子氏…自民の新役員 http://t.co/nPxmf8XB
  4. もし放射線を可視光線に変えるんだとしたら、それだけで効果ありそうだが。
  5. 光るのは放射性だけなの?QT @yomiDr: 放射性セシウム光らせ、確認できる検出薬を開発 http://t.co/8S3HHF4t
  6. まぁ、小泉純一郎の凄さは与党自民党に留まり続けたところにもあるんだけど。
  7. 敢えて負け戦に打って出る馬淵は昔の小泉純一郎を彷彿させる。将来化けるかな?QT @YOL_politics: 海江田氏90票、民主新代表に…馬淵氏は54票 http://t.co/sIG7wEsk
  8. 前回(と言ってもかなり前だけど)宣言した通り、天ぷらをソースで食べてみる。キス天は、キスの天ぷらの筈なのにアジフライの様。... on Twitpic http://t.co/cnMWz7K5 - 結論としては、天ぷら用だしソースは思いの外普通。意外なほど普通のソースだった。 #丸亀製麺
  9. 前回(と言ってもかなり前だけど)宣言した通り、天ぷらをソースで食べてみる。キス天は、キスの天ぷらの筈なのにアジフライの様。野菜かき揚げは、かなり緩いので口に入れようとした途端バラバラになって食い難いことこの上なし。 http://t.co/cnMWz7K5
  10. 超久々丸亀製麺。1年以上ぶりじゃないかしら?外から見たら空いてそうだったけど、中に入ったら並んでる。寒いからかな?
  1. ホームセンターなんかに窓からの冷気の侵入を防ぐ立て板が結構良い値段で売ってるけど、これを程よいサイズに切って使っても同じよ... on Twitpic ホームセンターなんかに窓からの冷気の侵入を防ぐ立て板が結構良い値段で売ってるけど、これを程よいサイズに切って使っても同じような効果が得られるんじゃないのか? #ダイソー http://t.co/zWe9oaGc
  2. イラストレーションボードは見当たらないけど、スチレンボードは売ってた。A2サイズ5ミリで100円。結構お得なんじゃない? ... on Twitpic イラストレーションボードは見当たらないけど、スチレンボードは売ってた。A2サイズ5ミリで100円。結構お得なんじゃない? #ダイソー http://t.co/YSpNWCLR
  3. ダイソーって、イラストレーションボードとか置いてなかったっけ?
  4. 奥会津なんか原発も震災も全然関係ないじゃんなぁ。 #iitomo #FujiTV
  5. やっつけ感の漂う最終回だったからなぁ。QT @47newsflash: NHK大河ドラマ「平清盛」の平均視聴率が関東で12・0%、関西で11・6%と過去最低だった。 http://t.co/D1lfHknV
  6. 郵便局の宛名読み取りシステムって、選挙の開票に使えないのかな? #ntv
  7. カラスの親指、村上ショージめっちゃセリフ多かったからな。他の人の倍くらい喋ってたんじゃないか? #FujiTV
  8. へー。病院のシーンだ。 #FujiTV
  9. いまさらだけど、今年はTL上にクリスマス仕様のアイコンが少ない気がする。
  10. PEPSI(スペシャル)1年分はいいな。 #FujiTV
  11. 八木もこの年までこの仕事するとは思わなかっただろうな。 #FujiTV
  12. 金朋先生、声の可愛いさ増してんな。 #magnhk #nhk
  13. 珍獣w #magnhk #nhk

|

« 24日の呟き 21 tweets | トップページ | 26日の呟き 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56439667

この記事へのトラックバック一覧です: 25日の呟き 23 tweets:

« 24日の呟き 21 tweets | トップページ | 26日の呟き 10 tweets »