« 23日の呟き 13 tweets | トップページ | 25日の呟き 23 tweets »

2012/12/24

24日の呟き 21 tweets

  1. 灯油よりエアコンのがエコだか、電力不安もあるし、痛し痒しだな。 #nhk
  2. ノロってイソジン(ヨード)効くの? #nhk
  3. ノロウィルスはワクチンってないのかね? #nhk
  4. 金山寺味噌とは関係ないらしい。QT @47newsflash: 岡山市の国重要文化財、金山寺本堂が燃えていると119番があった。市消防局によると、ほぼ全焼。 http://t.co/D1lfHknV
  5. 歌の方に気が行って演技に注意が向かない。 #FujiTV
  6. よく見たら、網戸の外し方がシールに書いてあった。内側のネジを外すのか。そりゃまぁ、外から簡単に外せちゃあ困るわな。... on Twitpic よく見たら、網戸の外し方がシールに書いてあった。内側のネジを外すのか。そりゃまぁ、外から簡単に外せちゃあ困るわな。 http://t.co/2QhKAFZY
  7. 今日こそ、と思ってベランダのドアのガラスを掃除しようとしたら、外側に嵌ってる網戸の外し方が分からん。ガラスの外面は掃除すんなってことか?
  8. え?フィンランドより日本の方が先だろ。 #jwave
  9. 雪、かなり局所的らしい。 on Twitpic 雪、かなり局所的らしい。 http://t.co/Zm5crjle
  10. ワルシャワよりヘルシンキの方が近いのか? #jwave
  1. さっきから白いものがポツポツ落ちてきてて、「鳥のフン?」と思って上を見ても何もいなくて、何だ?と思ったらどうやら雪が降りだしたらしい。 #天気 #小田原 #odawara
  2. ディーゼル車なら走らんこともない?QT @hachiya: まあ灯油みたいなもんですからね。逆だと超危険ですが。:質問:車にジェット燃料入れるとどうなる? : ギズモード・ジャパン http://t.co/InOJw7Kq @gizmodojapanさんから
  3. プログラムQT @Mihoko_Nojiri: 麩 RT @Ryoko_is: 腑 #ふと打って出た物がサンタに貰える 腑?
  4. 気になるのって最初の数分だけで、そういうもんだと理解すれば慣れると思うけど。テレビ見てる時にうしろの壁紙が気になるとか言うようなもんじゃない?それより、チケット買うときにビスタかシネスコか分からんのを.. http://t.co/YFmwsD66
  5. ロックバンドのTOTOじゃないのか。QT @Mihoko_Nojiri: コワレテル RT @kool_mint: 爆! RT @tatslight: 海外「日本、何故だ…」 TOTOとtotoの攻め過ぎなCMに外国人呆然 http://t.co/QPFFEzs8
  6. KISSのメイクって、意匠登録とかしてないの? #iitomo #FujiTV
  7. 前に話題になってた、夜に予定があるから捨てられる容器にした、って女の子とは別なのか。QT @twinavi: 【話題の画像】やばい職場の人の弁当箱wwwww http://t.co/fOvJ0WHs
  8. 丸ビルとかの低層部分って、屋上人が入れるようになってるんだろうか?(仮設デッキ組むとか方法はありそうだが)
  9. 行幸通りに仮設スタンド組むとか、周辺のビルの窓や屋上から見るとかにして、駅舎の近くには人が入れないようにすれば良いのじゃないか? http://t.co/nhIyBNxY
  10. マウスで右クリックしても何も反応しないサイトの時は、Altキーでメニュー表示させれば大概のことは解決するな。 #Firefox
  11. 漸くiTunesを11にアップデートしてみた。幾つかレビューしてるサイトを見てみたけど、特段不便になってるところは無さそうだったので。

|

« 23日の呟き 13 tweets | トップページ | 25日の呟き 23 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56437057

この記事へのトラックバック一覧です: 24日の呟き 21 tweets:

« 23日の呟き 13 tweets | トップページ | 25日の呟き 23 tweets »