« 21日の呟き 19 tweets | トップページ | 23日の呟き 13 tweets »

2012/12/22

22日の呟き 24 tweets

  1. 牙切られたら余計モテなくなるんじゃね?RT @Sangetsuki 時事ドットコム:恋実らず凶暴化=ゾウ、次々殺人-ネパール http://t.co/Gc5XY4eT うわぁこれ本当?
  2. Abenomics より Abeconomics の方が自然なんじゃないかと思うのだが。(誰も言わないよね) #makeit21 #jwave
  3. 千葉公園にこんなものがあるとは知らなかった。... on Twitpic 千葉公園にこんなものがあるとは知らなかった。 http://t.co/mItSyfdn
  4. モリコーネのセンスの良さが光ってるよな。 #FujiTV
  5. アンタッチャブルの劇伴はやっぱ名作だな。 #FujiTV
  6. なんか、喋りがとろ~んとしてる>中川翔子 #RemixZoku #jwave
  7. 日本テキーラ協会っつっても日本でテキーラ作ってるわけじゃないよな。RT @komatsu_D このあと登場するのは、日本テキーラ協会の林生馬(はやしいくま)会長。今、テキーラのうんちくと飲み方… http://t.co/oVl2cOpd #jwave #remixzoku
  8. 灰皿で飲んじゃうくらいのブームぶり。RT @remixzoku このあと17時~OA J-WAVE『Docomo Tokyo Remix Zoku』は「テキーラの極み」ウォッカ飲んで猛反禁酒宣言したしょこたんですが、それより前に収録し… #jwave #remixzoku
  9. どのくらい省電力なのか全く書いてないのだが、本当に省エネなのかいな?... on Twitpic どのくらい省電力なのか全く書いてないのだが、本当に省エネなのかいな? http://t.co/5gIjTYjv
  10. 源頼政もいつの間にか出なくなったけど、もう死んだ? #平清盛 #nhk
  1. 伊東祐親と北条時政、それぞれの選択とその顛末を描いてこそこの時代が浮き彫りになると思うんだが。 #平清盛 #nhk
  2. 伊東祐親は全然出て来なくなったな。 #平清盛 #nhk
  3. 今回の大河ドラマ、やたらと回想シーンが多いよな。 #平清盛 #nhk
  4. TPPではこういうのも非関税障壁になるんだろうな。QT @cnn_co_jp: 米国で年明けに牛乳価格急騰の危機か http://t.co/Pdx7JzHI
  5. 先週見逃したんだよなぁ。(放送時間がいつもと違ったから) #平清盛 #nhk
  6. 昔iPhoneは断られたような記憶があるが今は流石に違うのか。QT @SBCare: 外出中に携帯電話の電池が切れたことはありませんか?ソフトバンクショップでは無料で充電サービスを行っております。最寄のショッ… http://t.co/Gz7geCH9 #Service_SB
  7. 選管がサイトを用意して、そのフォーマットの中でしか更新出来ないようにすれば良いんじゃないか?QT @yamaitaicho: ネット選挙解禁で自民党は自分の首を締める的なツイートをいくつか見たけど逆で、むしろ自民党がより有利になる。Webだって予算をそれなりにかけて運用し…
  8. やっぱ、マイケルじゃない?QT @NHK_PR: それでは本日はこの辺で。明日はこのパソコンに、イケてる名前を付けようと思っています。(*ω*)ノ
  9. ゴーフルって?月堂じゃないの?QT @kobeimamoe: えっ、ゴーフルって兵庫だけ? RT @FMDX: @kobeimamoe 兵庫限定のゴーフルと瓦焼きを是非お勧めしてください。ゴーフルは特に兵庫県民だけが食えるお菓子ですので。あと元町の方に行ったら名の通り香報…
  10. 今日、午後はやむのか。 on Twitpic 今日、午後はやむのか。 http://t.co/6moXZ24y
  11. 今日は、カラメルブラウンの方を飲んでみる。深みの贅沢より全然旨いんじゃないか?まぁ、高級感はない安物のビールの味だけど。 ... on Twitpic 今日は、カラメルブラウンの方を飲んでみる。深みの贅沢より全然旨いんじゃないか?まぁ、高級感はない安物のビールの味だけど。 #サントリー http://t.co/mRSdyMxo
  12. あ、もう降りだしとる。日付変わるのを待ってたかのように。 #小田原
  13. 現地時間基準だったら、既に1時間前に22日になってた地域はもう消えてんじゃん? ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  14. 「そもそも日本時間なの?」って突っ込みはNGですか? ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)

|

« 21日の呟き 19 tweets | トップページ | 23日の呟き 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56380377

この記事へのトラックバック一覧です: 22日の呟き 24 tweets:

» 副島隆彦を囲む会では、貧しいが前途のある、優秀な若者たちを育てています! [副島隆彦の学問道場]
テレビ、新聞、週刊誌、ラジオといったマスメデイアに洗脳され続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! すべてを疑うべきなのだ! [続きを読む]

受信: 2012/12/27 10:00

« 21日の呟き 19 tweets | トップページ | 23日の呟き 13 tweets »