« 19日の呟き 8 tweets | トップページ | 21日の呟き 19 tweets »

2012/12/20

20日の呟き 15 tweets

  1. いや、空いてて作り置きがない時が問題だろ。QT @mainichijpedit: 日本マクドナルドは60秒以内に商品を提供できないなら、ハンバーガーの無料券をプレゼントするキャンペーンを1月に行います http://t.co/sIwDiNOn 混雑しているときは大変そうですね
  2. 費用は社民党が出すの?QT @YOL_politics: 社民党本部ビル、取り壊し決定…敷地は国に返還 http://t.co/42GHTeh6
  3. 活断層があると耐震性のなにが変わるんだ?QT @mainichiRT: 原子力規制委の調査団は東北電力東通原発の敷地を通る断層を活断層と断定。停止期間が長期化することは確実です。 http://t.co/cqjgyArj 【紙面転載可のツイートは #rt_ne を付けて】東…
  4. 公共建築はシンドラー率高いからなぁ。怖いよなぁ。QT @47newsflash: 大阪市の小学校で、シンドラー社製EVに男子2人が約40分間、閉じ込められた。2人にけがなし。 http://t.co/D1lfHknV
  5. 3環状を早く完成させて、中心の老朽化部分は廃止すれば良いんじゃないのか?QT @nhk_news: 首都高50年 本格改修などに課題 http://t.co/vlPHruSK #nhk_news
  6. ファミレスの帰り道、池の畔でヒヨちゃんを撃ってきた。... on Twitpic まさか捕まえて飼うのはNGだけど殺すのは適法とかってことじゃないよな?>野鳥
  7. よく野生のメジロだとかウグイスとか捕まえて飼ってたとかで逮捕ってニュースになってる気がするが。
  8. こういうの殺すのって適法なんだっけ?QT @nojiri_h: ファミレスの帰り道、池の畔でヒヨちゃんを撃ってきた。 http://t.co/wc2ivUUn
  9. ドンタコスの焼きとうもろこし味っつーのが安くなってたんで買ってみた。けど、「お!焼きとうもろこしの味がする!!」とかっての... on Twitpic http://t.co/mC3h9YRz - それにしても、「食べ切りサイズ」「10%増量」ってどっちやねん。
  10. ドンタコスの焼きとうもろこし味っつーのが安くなってたんで買ってみた。けど、「お!焼きとうもろこしの味がする!!」とかってのはないよね。つーか食べ終わるまで焼きとうもろこし味だという事も忘れてたよ。不味くはないけどさ。 http://t.co/mC3h9YRz
  1. それにしても視聴者投票はやっぱ知名度バイアスがひどいな。
  2. 昨夜に引き続き THE MANZAI 録画しといたの見てんだけど、アルコ&ピースの1本めのネタ面白すぎる。腹筋痛い。 #FujiTV
  3. 「夏」と「華」って元はどっちも同じ「カ」って発音だったのかな? #nhk
  4. 当時ってまだ儒教は定着してなかったのかな?夏王朝の権威ってのは、血統的なことじゃなくてあくまで文化習俗的なことなのかな? #nhk
  5. あれ?プレゼント交換って、元々ハマくんの提案だったっけ? #radipedia #jwave

|

« 19日の呟き 8 tweets | トップページ | 21日の呟き 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56380282

この記事へのトラックバック一覧です: 20日の呟き 15 tweets:

« 19日の呟き 8 tweets | トップページ | 21日の呟き 19 tweets »