« 18日の呟き 16 tweets | トップページ | 20日の呟き 15 tweets »

2012/12/19

19日の呟き 8 tweets

  1. 「歌で償う」って誰のこと? #glz #jwave
  2. よなよなエール年間契約の12月分、なんかいつもと誓う箱で来た。と思ったら、麦芽とホップが入ってた。どうしろと?... on Twitpic よなよなエール年間契約の12月分、なんかいつもと誓う箱で来た。と思ったら、麦芽とホップが入ってた。どうしろと? http://t.co/1EdcU5Ik
  3. Lady Antebellum って初めて聞いたな。 #FujiTV
  1. 維新はこれでかなり株を下げるなぁ。QT @motoken_tw: 維新はこんな法案を重要提案と考える政党だということは覚えておいていいと思う。誰のための政党なんだろ?>維新、首長と参院議員の兼職認める改正案提出へ : 政治 :… http://t.co/koK7XxwY
  2. THE MANZAI,なんか音が遠いな。マイクがダメなんかな? #FujiTV
  3. THE MANZAI 見ると、ビートだけしの笑いへの貪欲さが際立ってるな。 #FujiTV
  4. 一昨日のTHE MANZAI録画しといたの見てるけど、司会の他にスペシャルナビゲーターが居るんだな。 #FujiTV
  5. なぜ伏せ字。QT @ichinosuke111: 東京着いた。行きの新幹線にフジコ・へ○ング、帰りの新幹線に堺○太一。アーティスティック&エコノミック。公演と講演。

|

« 18日の呟き 16 tweets | トップページ | 20日の呟き 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56380254

この記事へのトラックバック一覧です: 19日の呟き 8 tweets:

« 18日の呟き 16 tweets | トップページ | 20日の呟き 15 tweets »