« 17日の呟き 33 tweets | トップページ | 19日の呟き 8 tweets »

2012/12/18

18日の呟き 16 tweets

  1. それとも広告制作会社のことを広告制作代理店と呼んだりとかするんだろうか?
  2. こういうの直ぐ「代理店がー」て言う人居るけど、代理店は(ほぼ)関係ないよね。 http://t.co/91d7HMzE
  3. こんなことで参院改革だって言ったり実際参院選に出馬するつもりだったら、早晩愛想尽かされるな。QT @YOL_politics: 維新、首長と参院議員の兼職認める改正案提出へ http://t.co/qhBotImv
  4. そういえば今回の選挙、脱原発寄りの政党ほど議席を減らし、原発容認の政党ほど議席を増やしたな。世の中、実は言われてたほど脱原発じゃなかったってことかな。QT @ohiratec_mega: 一日も早い各地の原発再稼働を心から願う。
  5. 銃弾に課税とかしたら良いんじゃないかね?1発1ドルとか。QT @hayano: アメリカで銃の売上急増 http://t.co/aTuCuvwF (規制強化を前にした駆け込み需要…)
  6. 定額給付、別に国民番号無くても良いんじゃね?地域振興券とかも過去にやってるんだし。 #nhk
  7. 世界ふれあい街歩きって、どうやって元の声消してナレーション重ねてるんだろう?まさか、あらかじめ喋ってもらうこと全部決めて撮ってるとかじゃないよな? #bs3 #nhk
  8. 伐られた(?) on Twitpic 伐られた(?) http://t.co/H6zQH1Yd
  9. へー。 on Twitpic へー。 http://t.co/KkQJVesE
  10. (3D・吹)フランケン・ウィニー 観了。クレイアニメーションって、映ってるもの全てが粘土で出来てるわけじゃないんだな。
  1. (3D・吹)フランケン・ウィニー  FRANKEN WEENIE / JAPANESE ゐる。スクリーン5,F13。... on Twitpic (3D・吹)フランケン・ウィニー FRANKEN WEENIE / JAPANESE ゐる。スクリーン5,F13。 http://t.co/erWte7TX
  2. チキンタツタ食い難すぎ。暴力的なまでの食い難さ。何でマクドナルドは千切りキャベツの入ったチキンタツタとかビッグマックとかを... on Twitpic チキンタツタ食い難すぎ。暴力的なまでの食い難さ。何でマクドナルドは千切りキャベツの入ったチキンタツタとかビッグマックとかを箱に入れてんだろう?紙包みの方が圧倒的に良いだろ。 http://t.co/Z6TB49Vs
  3. LTE の速さに慣れると3Gはめっちゃ遅く感じるな。
  4. マクドナルドでチキンタツタ和風おろしなう。毎回「そんなに旨いもんでもないな」と感じつつ、「でも食っとくか」と思ってしまう。... on Twitpic マクドナルドでチキンタツタ和風おろしなう。毎回「そんなに旨いもんでもないな」と感じつつ、「でも食っとくか」と思ってしまう。 http://t.co/3l5qVNOI
  5. 軽が大型化したのも理由だと思うけど。昔の規格だったら今ほど売れてないんじゃないか?QT @nobi_com: #SMA2012 神尾: 今、一番売れてる車は軽自動車。日本も軽自動車シフトという形で車のダウンサイジングが進んでいる。
  6. 最高裁判決まとめサイトとかあれば良いと思う。QT @amneris84: ぜひ! RT @urawa171 国民審査に×を付けた一人として、次の行動を考えなきゃだなぁ RT @amneris84: 特別寄稿・江川紹子  選挙は終わ… http://t.co/wSsNzcNj

|

« 17日の呟き 33 tweets | トップページ | 19日の呟き 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56373046

この記事へのトラックバック一覧です: 18日の呟き 16 tweets:

« 17日の呟き 33 tweets | トップページ | 19日の呟き 8 tweets »