« 14日の呟き 8 tweets | トップページ | 16日の呟き 36 tweets »

2012/12/15

15日の呟き 16 tweets

  1. 商品そのものが普通なのはもう受け入れるとして、その周辺の魅力付けで売るしかないよなぁ。例えばこの時計つけて南三陸に行くとなんか良いことある、みたいな。RT @makeit21 …『オクトパス君時計』… #jwave #makeit21 http://t.co/xh9Jeqft
  2. 今初代プリウス走ってるのみるとカッコいいと思う。QT @Mihoko_Nojiri: 今日はプリウスでググると「残ってない」とか「電池高額」とかでたらめばっかりでてくるけど、何でこういうツイが増殖してるんだろ。僕の近所でもいつもみる初期型プリウスが数台はあるし僕の車も元気だ…
  3. 選挙の開票って、郵便局の宛名読み取りシステム使ったら早くできんじゃねぇか?
  4. 動物園の飼育員って、どのくらい論文書いてんだろうな? #nhk
  5. 動物園の人口飼育ってどのくらいの頻度で論文書かれんだろう? #nhk
  6. 一時期あちこちで売ってたけど、ぶっちゃけどん兵衛の方が旨いよな。rt @remixzoku うどんでスカイ!あるね~ #jwave
  7. SXってどんなサイズじゃ?と思ったら、シールが逆さに貼ってあるだけだった。 #ユニクロ... on Twitpic SXってどんなサイズじゃ?と思ったら、シールが逆さに貼ってあるだけだった。 #ユニクロ http://t.co/Dd4p2KaH
  8. 今まで通りじゃダメなのか?QT @shinanorailway_: 長野以北路線名募集のお知らせ。締め切りは12月28日です。抽選でプレゼントもありますので、末永く愛される名前を付けてください。詳細、応募はリンク先をご覧ください。http://t.co/f794qIkR
  9. 東京駅もかなりダンジョン化進行してるなぁ。QT @nobi: 来年3月オープンという東京駅丸の内側、このエリアも気になる(現在、ブリックスクエアも地下でつながってることに気がつき、探索中。こことTOKIAつながってる気がしたけど…) http://t.co/6gJfUdVp
  10. 重衡はいいキャラクターだな。 #平清盛 #nhk
  1. いまいちこのピアノが好きになれない。 #平清盛 #nhk
  2. お、地震情報か。 #平清盛 #nhk
  3. やっぱあれかね?制作サイドで、ドラマのビジョンが共有できてないのかね?だからこういう薄っぺらな話にしかならないのかね? #平清盛 #nhk
  4. 宗盛もなぁ。本当は凄く魅力的なキャラクターな筈なんだけど、今までの伏線が上辺だけで深みがないから、今この場面になっても宗盛に感情移入できない。 #平清盛 #nhk
  5. あ、安倍晋三のCMって、「日本を(我が手に)取り戻す」ってことなのか。
  6. 柳宗紀って、柳宗理や柳宗悦の親戚かな? #tbs

|

« 14日の呟き 8 tweets | トップページ | 16日の呟き 36 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56341489

この記事へのトラックバック一覧です: 15日の呟き 16 tweets:

« 14日の呟き 8 tweets | トップページ | 16日の呟き 36 tweets »