« 13日の呟き 6 tweets | トップページ | 15日の呟き 16 tweets »

2012/12/14

14日の呟き 8 tweets

  1. フェロモンってのは、香水屋なんかで誤魔化されたり惑わされたりしないのか? #hw813 #jwave
  2. そういえば、最近テレビのながら見とかラジオのながら聞きとか出来なくなった。これが老化というものかと思った。 #hw813 #jwave
  3. なにこの写真ww ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  1. 今のトレンドキーワードが謎なのだけど、何故サルミアッキ?
  2. 前回衆院選がマニフェスト選挙だと思ってた方がおかしいよ。あんな出鱈目マニフェスト、実現不可能だって選挙前から凡そ分かってたじゃないか。 #JamTheWorld #jwave
  3. Appleの純正地図に近い見た目だね。無段階に拡大縮小できたり、回転させても文字は上を向いたままだったりはアップル地図の美点だと思ってたけど、Googleも同じことを実現されちゃうと、アップルには.. http://t.co/JU1s70N7
  4. 通話サービスも開始すれば良いのに。QT @NTTPR: 【報道発表】[NTTドコモ]みなとみらい線、トンネル内における列車内での移動体通信サービスを開始 http://t.co/UM2KNM6S
  5. インストールしてみよー。QT @DJ_TARO: 新たにリリースされたGoogle MAP使いやすいですね Google, Inc.「Google Maps」 http://t.co/jot03bJN

|

« 13日の呟き 6 tweets | トップページ | 15日の呟き 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56341449

この記事へのトラックバック一覧です: 14日の呟き 8 tweets:

« 13日の呟き 6 tweets | トップページ | 15日の呟き 16 tweets »